2013年06月15日

ENSEMBLE -3rd Anniversary Celebration!!-

20130615_omote.jpg
20130615_ura.jpg

どうも、PASSENGERです。
皆さん大変長らくお待たせ致しました。
かなり時間が空いてしまいましたが、ついにENSEMBLE開催します!!
しかも今回は3周年記念のスペシャルナイトで、ゲストには
2011年12月に圧巻のプレイを披露したKo Umeharaさん、
Dreamy SpaceのSawaraさんのお二方を招いての開催です!!
先着100名様に私の手作りENSEMBLEステッカーをプレゼントします!
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!!

ENSEMBLE -3rd Anniversary Celebration!!-
@DJ Bar Dooz (Koriyama)
Date : 2013.06.15(SAT)
Open/Start : 9PM
Door : 2,000yen (w1D)

-Guest DJs-
Ko Umehara [-kikyu-]
Sawara [Dreamy Space]

-DJs-
Hii
Passenger
Hara
Bigrod
Sho Nagamine

-Decoration-
Osamui

-Candle-
Coyzy

-Photographer-
Tommy
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

SPY-RAL 2012終了!

どうも、PASSENGERです。
8/4(土)はNEMOTOさんとSPY-RAL 2012でDJしてきました。
会場の赤城コマランドをなかなか見つけられず、道に迷ったり。
16時頃会場に到着し、準備を手伝ったりしたらもう汗だく。
ビールが進みすぎてちょっと危なかったです。
メインステージでの出番はファイヤーパフォーマンスの後ということで
自分の中ではかなりアッパーな選曲。お客さんの反応も良くて楽しかったです。
その後のNEMOTOさん→sekiさんの流れでフロアはもうお祭り状態でした。
終わってから30分後は入り口付近のセカンドステージでDJ。
機材トラブルでだいぶテンパったので、終えた時の達成感は凄まじかったです。
沢山の人たちとも会えて話が出来て、とても楽しいパーティーでした。
主催者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

翌朝、会場を後にして風呂で疲れを癒し、青島食堂で「青島ラーメン」。
生姜醤油が疲れた体に身に沁みる最高の一杯でした。
学生時代に食べた時より美味しいと感じるのは大人になったから?
もう一杯食べたくなり、三条まで北上し、中華亭で「中華たまねき大油」。
ikarashiさんのブログで何度も見て、一度は食べておきたかったラーメン。
これまた美味しくて2人共完食でした。
夜は新潟駅付近のホテルを取って、居酒屋をハシゴ。気がついたら朝でした。
3日目も麺類を2度食して、途中ゲリラ豪雨に遭遇しましたがなんとか無事帰宅。
最高に楽しい3日間でした。NEMOTOさん運転お疲れ様でした!
明日からまた仕事頑張ります。
あと、これからは食べ物以外の写真をもっと撮ろうと思います。

R0015992_rs.jpgR0015993_rs.jpgR0015995_rs.jpg
R0015999_rs.jpgR0016002_rs.jpgR0016012_rs.jpg
R0016014_rs.jpgR0016015_rs.jpgR0016016_rs.jpg
R0016017_rs.jpgR0016020_rs.jpgR0016024_rs.jpg
R0016025_rs.jpg
posted by PASSENGER at 23:02 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

SPY-RAL 2012

pragma120804_poster_A01_fix2.jpg

どうも、PASSENGERです。
8/4(土)に長岡市内で開催される野外イベント"SPY-RAL 2012"に出演します!
場所は秘密になっていますが、チケットを購入し、
facebookなどのSNSで参加表明すれば教えてもらえるようです。
SPY-RALはまだ僕が長岡に住んでいた6年前に一度開催され、
とてつもない集客を記録し、まさに伝説となったイベントです。
復活を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
福島県からは僕以外になんとNEMOTOさんも参戦します!
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!!

PRAGMA presents “SPY-RAL 2012”
2012.08.04(SAT) 3PM – 2012.08.05(SUN) 12PM

ENTRANCE: \1,500 with 1drink

VENUE: SECRET (OPEN AIR!)

-Guest Players-
アダチマコト (Infinity) /// Nagaoka
AJIKI (Drop) /// Tokyo
HISA (SOLU MEDIAGE) /// Niigata
ichiya (DecaDance) /// Niigata
KAI (PHAN PERSIE, Futic Recordings Tokyo) /// Niigata
KENTA MARUYAMA (SOLU MEDIAGE) /// Niigata
LAMB (Daytona, BLAFMA) /// Tokyo
makoto (New order) /// Niigata
MAMI (UPBEAT!) /// Tokyo
manabu (AFFECTION) /// Nagaoka
MASASHI (Drop) /// Tokyo
mika /// Nagaoka
nagano (HELLOS) /// Nagaoka
Naohiro Yako (Bunkai-Kei records) /// Tokyo
NAOKI (RockSteady) /// Niigata
NEMOTO (MARBLE) /// Fukushima
NINO (AUDIO LAGOON) /// Niigata
Passenger (RESONANCE, ENSEMBLE) /// Fukushima
SATOSHI (Soi, RockSteady) /// Niigata
seki (trifle, yotsuuchi) /// Nagaoka
Shuichiro Katsumata (WHATEVER) /// Tokyo
SUGAKI (EXTRA) /// Tokyo
t_dokoro (Crystal, FBWC) /// Niigata
匠 (UWA) /// Nagaoka
Take-T (Infinity) /// Nagaoka
TAMURA (MAD Night) /// Niigata
Tarantula (G.A.W.S., time for livin) /// Niigata
TIMO (Raft Tokyo) /// Tokyo
YAMARIKI (UPBEAT!) /// Tokyo
山崎宇宙 (真心) /// Niigata
YANOS (Arrowfield Records) /// Tokyo
yosuke (It’s More) /// Nagaoka
yucci (SENSE) /// Tokyo

-Pragma Crew-
SHIUN (Crack Bomb)
dk (Crack Bomb)
TAWARA (PHAN PERSIE, SOLU MEDIAGE)
SaKuRaI
Eiti
Nyaki

-Information-
http://pragma.asia/
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

Pajama Party 2012

どうも、PASSENGERです。
週末は職場の後輩達と猪苗代方面に遊びに行ってきました。
初日はお昼にラーメン食べて、猪苗代湖でビール飲みながらダラダラ。
コテージにはサウンドシステムやら持ち込んでDJやったり。
ジンをビールで割るカクテル「ドッグズノーズ」は初。
バーベキューもカレーも美味しすぎて写真撮るの忘れてました。
夜中はゲームでワイワイ盛り上がって、いつの間にか就寝。

そして、2日目は恒例の滝と温泉ツアー。
磐梯レイクライン&スカイラインをドライブして、
途中見えた奇妙な山(※一切経山というらしい)に立ち寄ったり。
険しい山道の先にあった「幕滝(まくたき)」はホントに絶景。
周りの岩は今にも崩れてきそうなぐらい迫力ありました。
最後は温泉で疲れを癒して、そば食べて帰宅。
天候にも恵まれて本当に楽しい2日間でした。
今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ります!

R0015893_rs.jpgR0015894_rs.jpgR0015896_rs.jpg
R0015912_rs.jpgR0015915_rs.jpgR0015935_rs.jpg
R0015963_rs.jpgR0015966_rs.jpgR0015967_rs.jpg
R0015981_rs.jpgR0015985_rs.jpgR0015989_rs.jpg
posted by PASSENGER at 21:43 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

independant vol.154 "ELECTRIC WARRIOR"

R0014940_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
6/9(土)、福島市AS SOON ASのindependant vol.154に遊びに行ってきました。
久しぶりのテクノイベントだったので、ずっとテンションあがりっぱなし!
後藤君のレコード借りて飛び入り参加したり、ホントに楽しかったです!
今度からはお気に入りのレコード10枚とヘッドホンを常備しようと思います。
あと、部屋に置きっぱなしのMix CD、次は必ず持って行きます!

R0014944_rs.jpg

R0014945_rs.jpg

R0014969_rs.jpg

R0014976_rs.jpg

R0014984_rs.jpg

R0014987_rs.jpg

R0014995_rs.jpg

パーティー後はファミレスで食事&ビール。
その後は駅近くの公園でハトにエサやりながらビール。
ちょっと飲み過ぎましたが、二日酔いにならなくて良かったです。
沢山遊んだので、明日から真面目に仕事します。
posted by PASSENGER at 21:48 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

5/6

R0014858_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
今日は新潟から福島に帰ってきました。
9日間も休みで、毎日のようにラーメンを食べ、
飲みまくっていたので、明日からの生活がとても心配。
寝坊しないように今日は早めに寝ようと思います。

昨日は曇りでよく見えませんでしたが、今日は月が綺麗!
posted by PASSENGER at 20:33 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

Gallery Bar Veronica 3rd Anniversary Party

どうも、PASSENGERです。
今日はお昼のラーメンを我慢し、長岡市内にて打ち合わせなど。
夜はVeronicaの3周年パーティーに遊びに行ってきました。
ディスプレイしてあるもの全てがカッコ良くて、ただひたすら感動。
会いたかった人達にもお会いできて、ホントに楽しいパーティーでした!
そういえば1年前に来たときにCDをお渡しした方にも再会できて、
今日Mix CDを持ってこなかったことを相当後悔しました。。
やはりMix CDは普段持ち歩くべきだなぁと痛感。

あと、念願だった「らーめんどっぽ」にも行きました。
妻は「らーめん」を、僕は「もやしらーめん」を注文。
炒めた野菜の香りが絶妙で、とても美味しかったです。
満腹のため、ハムカツを注文しなかったので、また行きたいです。
最後にJUN KANEKO氏デザインの七分袖Tシャツを買って帰宅。
今日買ったお土産を眺めながら、ホクホク顔で寝ようと思います。

R0014794_rs.jpgR0014795_rs.jpgR0014797_rs.jpg
R0014804_rs.jpgR0014806_rs.jpgR0014810_rs.jpg
R0014812_rs.jpgR0014815_rs.jpgR0014817_rs.jpg
R0014819_rs.jpgR0014820_rs.jpgR0014823_rs.jpg
R0014829_rs.jpgR0014830_rs.jpgR0014834_rs.jpg
posted by PASSENGER at 03:17 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

5/3

R0014750_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
今日は長岡市内の某アトリエにて某アイテムの制作など。
思っていたより完成度が高く、仕上がりがとても楽しみです。
写真はお昼に食べた「特選中華そば」@喰拳(長岡市)。
移転したようで、僕が昔バイトしていたスーパーのすぐ近くにあります。
以前利用した時は麺が柔らかい感じがしましたが、麺の湯で加減も良く、
見た目どおりのこってり味で、とても食べ応えのある一杯でした。
posted by PASSENGER at 18:18 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

5/2

R0014748_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
今日は遅めに起きて、寺泊でラーメン食べたり。
一度は食べておきたいと思ったカニラーメン@汐の華。
ラーメンはとてつもなくシンプルな醤油味ですが、
カニまるごと一匹入って1000円ならお買い得。
最後の方は良いダシが出ており、なかなか美味でした。
食べ終えて達成感を感じたラーメンは初めて。

次は普通のラーメンを食べようと思います。
posted by PASSENGER at 18:45 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

5/1

R0014702_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
GWは9連休で、昨日から新潟に来ています。
暑い毎日が続きますが、こっちに来たらやっぱりラーメン(笑)
今日はチャーシューメン@らーめんや天家 長岡店。
僕が昔バイトをしていたスーパーの近くに出来たお店です。
燕三条系でなかなか美味しかったです。
連休中にいろんなラーメン食べたい。
posted by PASSENGER at 19:18 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

