2009年03月26日

BIG ROD DIARY

こんばんわBIGRODです。

またまたひさびさの更新です。

気づけばもう3月も終わりです。いやいや早いです。
ところで4/18はAMNESIAvol3@BEND CAFEです。
かならず楽しいパーティーになるのでお近くの方、
そうでない方も是非遊びに来てください!!

告知も済んだところで、いつもながら書くこともないので、
おすすめ音楽特集です。

あまり聴いた事なかったのですが、
ANIMAL COLLECTIVEがいいですね。
このビデオと合わさってすごいことになってます!!

http://myanimalhome.net

なんだかよくわかんないけどがすごい!!
よくわかんない感じがいいんでしょうね。
得てしていいと思う曲もはじめはそういうものだと思います。

そういうわけで
(どういうわけかわかりませんが・・)
4/18はAMNESIAです。ヨロシクどうぞ!
posted by BIGROD at 21:52 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

2009/3/14 link

どうも、PASSENGERです。
昨日は郡山DOOZの人気TECHNO/HOUSE
パーティーlinkでDJでした!

12:15からだったんですが、渡された時にはもうはちきれんばかりの
ピーク状態(しかも音量MAX)で、かなりテンパっちゃいました。
クロスフェーダーのノブは前のNEMOTOさんが
気合いではじき飛ばしちゃて無くなってるし・・・。
(後でソファーの辺りで発見されました★)

Pioneerのエフェクターは使い方がほとんど分からないので、
torqの内蔵エフェクトでと企んでいたのですが、
肝心のコントローラーが完全ラッチアップ状態で
制御不能になっておりました。。
(長時間つなぎっぱなしだと異常状態になるようです)

BIGRODが思いの他上手かったことも含めて、
いろんなことが想定外でした。
でもホントに楽しかったです!!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

我がAMNESIAのVJケン太さんがムービーを撮ってくれたので、
早速アップします!是非ご覧下さい!

posted by PASSENGER at 15:52 | Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

2009/3/14 link@DJ BAR DOOZ

3/14、郡山DOOZにて開催されるパーティー"link"にてDJします!
"link"はAMNESIA初回ゲストのHARAさん、前回のゲストVJ HIROさん
達がやっており、いつもお世話になっているパーティーです。
久しぶりの郡山でのDJ、とても楽しみです!!
ちなみにAMNESIAからはBIGROD(郡山初)も出演します!!
ゲスト出演なので、普段とは一味違ったDJを
披露出来るように頑張ります!
お近くの方はもちろん、白河の皆様も是非お越し下さい!!


1076146010_103.jpg1076146010_10.jpg

HOUSE TECHNO DISCO and more GROOVE
link@DJ BAR DOOZ
http://bakudan.net/black/dooz/

2009/3/14 (sat)
open-start/21:00
at door 1500yen+1d

-GUEST DJ-
PASSENGER [AMNESIA]
BIGROD [AMNESIA]

-DJs-
KIYO
HARA
NEMOTO
YOJI

-VJ+Flyer-
HIRO
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

フライヤー到着

4/18 AMNESIA Vol.3のフライヤーが今日届きました。
業者はこれまでと同じなんですけど、今回は紙厚を変えました。
薄くなったので、折り曲げやすくなっております★

色合い大丈夫かなぁ〜と心配してたわけですが、
不安的中で、ベタ塗り部分に若干ムラがある感じでした。。
でもまぁしょうがないですね。今週末から配布します!

とはいえ、まずは今週土曜のlinkですね!!
いや〜、もうドキドキでギンギンです!

BIGRODと精一杯頑張りますので、
ゼヒゼヒ遊びにいらして下さいっ!!
posted by PASSENGER at 22:52 | Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

BIG

どうも、PASSENGERです。

いよいよJリーグが開幕しましたね。
Jリーグといえば、キャリーオーバーで6億円長者
続出中のサッカーくじBIGが話題です。

販売締め切りは毎週土曜午前中で、
ちょうどその時間に僕はコンビニに居たので、
これは神様からのお告げだと信じて、
BIGを5口買ってみました。

ところが結果は見事にさっぱりなもので、
最高がたったの7試合的中(14試合中)でした。

でも当たるまで買ってしまいそうです。。


次は大安の日に買おうと思います。
posted by PASSENGER at 22:13 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

BIGROD DIARY

どうもBIGRODです。

週一で更新するつもりがなかなか手が伸びないです。
ということでいい加減更新します。

とはいえ、そうネタもないんですけど、もともとロックが好きなんで
最近のロックニュースでも紹介します。

昨年、一昨年あたりにヒットした
ジャックペニャーテ(誰か知っていますか?)ですが、
昨年までの作風なら
「今年はいまいちなんじゃねーの」
なんて思っていたら、すばらしい新曲を届けてくれました!!

本国イギリスではかなり盛り上がっているようです。
NME(イギリスの音楽雑誌)曰く、
"he sounds like the future"
大げさかもしれませんが、フューチャーみたいです!
大ヒットのため急遽リリースされた12インチは
JETSETで即完売みたいです。

緊急リリースのためPVとかないので、
今回も音声のみでお楽しみください。

Jack Penate -Tonight's Today
posted by BIGROD at 23:11 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

