2009年06月28日

2009/6/28

1. Audio Werner - Dito // Minibar
2. Rene Breitbarth - Sphere (Jay Tripwire Edit) // Deep Data
3. Alex Kork - Schlorke // 9 Volt
4. Dinky & Matthew Styles - Choices // Diamonds & Pearls
5. Fritz Zander - Bertha // Bpitch Control
6. Nathan Fake - Castle Rising // Border Community
7. Reboot - Caminando // Sei Es Drum
8. Ruede Hagelstein - Reise Nach Jerusalem // Upon You
9. Kaiserdisco - Espandrillo // My Best Friend
10. Billy Dalessandro - Only Your Touch // Soniculture

どうも、PASSENGERです。
次回AMNESIAは未だ開催日未定ですが、
相変わらずレコードは買っております。
Audio Werner、地味だけどカッコイイです!
You TubeでPV見つけたので早速アップします。
(超短いですけど・・・)



フルバージョン(※静止画です)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=v0c4O6VD4Xk&feature=related
posted by PASSENGER at 22:09 | Comment(0) | Charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

結婚式@長岡

どうも、PASSENGERです。
土日は大学時代の友人の結婚式があり、
新幹線で長岡まで行ってきました。

新潟は暑かったです(しかも一日中スーツ)。
式場は昔ランドクラブ(スーパー)だった
最近出来たばかりのLe Village Enchante。
外観はランドクラブそのままって感じでしたが、
中は全くの別世界。広くて迷路みたいになってました。
とてもいい結婚式でした。末永くお幸せに!!

IMG_0920.jpg

二次会、三次会後は昔一緒にイベントをやっていた
Scatterbrain氏の実家に泊めてもらいました。
そして翌日の昼食はラーメン(実は土曜もラーメン)。
久しぶりに「らーめん飛雄馬」に行きました。
背油醤油大盛、美味しかったです。

090621_1239~01.jpg
posted by PASSENGER at 19:50 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

BIG ROD DIARY

こんばんわ、BIGです。

更新がひさびさになってしまいました。
やろうと思っても長続きしないですね〜。
反省します。

ところで、たまたま今日ユニクロに行ったら
↓写真のTシャツが!!
MODULAR(ダンス/エレクトロ〜ロックのレーベル)とのコラボみたいです!!
去年あたりはとっても盛り上がったレーベルです。
09_056997.jpg
正直びっくりしましたが、店内ではダンスミュージックなんて
流れてなかったですね。
せっかくコラボするならもっと大々的にやってほしいもんです。
そしたら、もっと音楽フリークが増えるのに・・・
レーベルにも申し訳ないだろうよー。

コーネリアスはCMにも使われてますけどね。
Tシャツもありました。かっこよかったです。

ところで今週末はBIG BEACH FESTIVALに行ってきます!
FATBOY SLIMです!!

posted by BIGROD at 23:43 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

