2009年08月16日

お盆休み

どうも、PASSENGERです。
8/12〜16はお盆休みで実家(福井)に帰ってました。
ところが、先週末のストリートライブ後あたりから、
顔の左半分が思うように動かず、顔が引きつっているような感覚が
あったので、地元の病院に行ってきました。
結果は顔面神経麻痺でした。。原因は不明だそうです。
入院を勧められましたが、絶対ムリなので薬をもらって帰ってきました。
早く治って欲しいです。

090814_1901~01.jpg
写真は顔面マヒ発覚後一発目のラーメン@岩本屋。
http://www.iwamotoya.jp/

口が思うように動かず、大変でした。
今度は万全のコンディションで食べに行きたいです。
posted by PASSENGER at 22:50 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

夏の思い出2

こんばんわBIGです。
前回に引き続き、夏の思い出2っす!

先日PASSENGERも書いていましたが、8/1に
LINK@郡山Dooz行ってきました!!

内容はだいたいPASSENGERが書いたんで、
ゲストだったNEONの動画を。

Special Guest:NEON part 1


かっこいい!!
ちなみに撮影はVJ Ko-Bo-Kentaによるものです。
part2.3もKo-Bo-Kentaさんのサイトでアップ予定だそうです。
http://studiokenta.jimdo.com/

LINKすごくよかったです。
白河AMNESIAも9月開催します!!
よろしく!!
posted by BIGROD at 01:44 | Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ストリートライブ in しらかわ

4465_1_200905281436269.jpg
どうも、PASSENGERです。
明日、白河市中町通りにてDJします!
お時間のある方は是非お越し下さい!!
僕らAMNESIAチームは、Aステージ(野村屋付近) 15:30〜です!
あと、僕らの後輩DJ集団UNCENSORにも要注目ですよ〜。
UNCENSORは、Cステージ(グリル銀座付近) 12:00〜です。
以下、イベント詳細です。

ストリートライブ in しらかわ
VENUE : 白河市中町通り特設会場
DATE : 2009.8.8(SAT)
OPEN/START : 10AM
FEE : 0YEN

-Guest Live-
nucca

-Live & DJs-
AMNESIA crew
(Passenger, Kotaro, Bigrod, Bobby)
UNCENSOR crew
(Bessel, F-Diddy, Wazz)
and more...
posted by PASSENGER at 01:21 | Comment(3) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

夏の思い出1

こんばんわBIGです。
更新してなくてごめんなさい。

まず夏の思い出一発目はFUJIROCKっす!

7/24初めてフジにいってきました!
フジは雨のイメージがありますが、やっぱしこの日は雨。

いやーしんどかった。山なめてました。
ライブ→疲れて寝る→ライブの繰り返しでへとへとでした。

しかし、ライブはよかったです。たくさん見たけど、
PEACHESは特にすごかったなー。ぶっとんでます。
「Tシャツ脱いで!そのTシャツを振り回して」みたいなこと言ってました。
その豪快さ、うらやましです。

この衣装でした。わけわからん!!


そんなこんなでいろいろあったけど結果楽しかったです。
帰りに携帯を会場で落とし、気づかず帰りました。
心よき人に拾ってもらい、家まで郵送してくれました。
いや〜FUJIROCKERはやさしいですなー。
posted by BIGROD at 23:13 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

link&温泉旅行

どうも、PASSENGERです。
昨日は、BIGRODと二人でlink@DOOZへ遊びに行ってきました。
今回のゲストはCARIZMAのNEONさんとMOAさんでした。
NEONさんのライブもMOAさんのDJもとんでもないぐらいの盛り上がりで、
終始ガン踊りでした(BIGRODは途中寝てましたが・・・)。
ウコンを飲んでなかったら危なかったですね。
最近手放せなくなってきました。
IMG_1050_rs.jpg
個人的にMOAさんのDJがツボで、HIIさんやゴトウさんと一緒に発狂してました。
エフェクトの使い方が半端なく上手で、DJM-800が欲しくなってしまいました。
MOAさんは新潟県出身で、今まで一度もお会いしたことがなかったんですが、
今回いろいろ話も出来て良かったです!

最後にCARIZMAのコンピを買って、みんなにサインしてもらいました。
IMG_1074_rs.jpg
パーティー後は恒例の打ち上げ@なか卯だったのですが、
今回はゲストが大物ということでその後がとんでもなく長かったです。
ご一緒しちゃってスミマセンでした。最高に楽しかったです!!
以下、その後の足取りです。
なか卯→ネモトさん家→温泉→ラーメン→猪苗代湖。

パーティー後の温泉はいいですね〜。
ラーメンは郡山の「正遊」というお店で、白河ラーメン系なのですが、
モチモチした麺の食感が最高でおいしかったです。
スープは薄めですが、疲れた身体にはピッタリの一杯でした。
090802_1157~02.jpg
夏休み最高の思い出をありがとうございました!!
posted by PASSENGER at 21:19 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

