2009年12月29日

正月休み

どうも、PASSENGERです。
今日から正月休みで、実家の福井県に帰ります。
新幹線は多分込むだろうなぁ。
それでは皆さん、よいお年を!

↓ちょっと前に買っていいなぁと思った曲です。
posted by PASSENGER at 10:32 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

iida G9

どうも、PASSENGERです。
携帯が壊れたわけではありませんが、携帯変えました。
機種はiida G9です。
http://iida.jp/products/g9/

最新機種ではないみたいですが、見た中で一番デザインが
良かったので、即決でした。
デザイン、操作性、スペックは申し分ないです。
ただ、電池の減りが早いらしいのでちょっと心配。。

正月休みで使い方をマスターしたいと思います。
IMG_1626_rs.jpg
posted by PASSENGER at 20:53 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログデザイン変更

どうも、PASSENGERです。

突然ですが、ブログのデザインを変えてみました。
今まで使ってた黒ベースのデザインは別に嫌いではなかったんですが、
ブログタイトル部分のフォントが変えられないため、
バナー的な画像でオリジナルな感じを出そうとしていました。
ところが、ヘッダー部が黒とカーキの2色になっていて、画像を貼った時に
背景とマッチせず、しっくりこない所がとても気に入らなかったんです。
いろいろやってみたんですが、解決方法は見つからず。
結局、デザイン自体を変えなければならないという結論に至りました。

やっぱりシンプルなのが一番ですね。

バナー画像はちょこちょこ更新するようにします。
posted by PASSENGER at 02:25 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスイヴ

どうも、PASSENGERです。
クリスマスイブだと言うのに4時間残業でした。
最近、ストレスのせいか左目がピクピクします。
顔面麻痺が再発したらどうしよう・・・。
薬はまだ飲み続けようと思います。

あと、最近またplaymobilにハマっています。
これまでに発売されたものが全てレア度付きで載っている
コレクターブックを買ったんですが、見たことないのばっかりで、
頭おかしくなりそうです。
IMG_1572_rs.jpg
IMG_1576_rs.jpg

あと、新しいSpecialシリーズも出たので買わなくては。
Specialシリーズは半年に1回6個ずつリリースされる、
400円位のplaymobilです。
今回のもいいんですが、それより次のがとんでもなくいいです。
http://www.speelgoedwinkel.nl/winkel/index.php?cPath=98_121
(※4693〜4698が2009年第2弾です。)
4694の死神が一番欲しいです。
posted by PASSENGER at 23:56 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマス会

どうも、PASSENGERです。
昨日は後輩の家でクリスマス会でした。
鍋もケーキも上手かったです。
あと、ビンゴゲームもめちゃくちゃ盛り上がりました。
僕はたまごっちをゲットしました。
(ピーピーうるさくて、さっき電池抜いて片付けましたが・・・)

明け方に帰宅してすぐにダウン。
僕はすぐ寝たと思っていたのですが、
パソコンやろうとして、電源入れてパソコンの前で
寝ていたみたいです。全く覚えていません。
これから飲み会やら多くなるので、気をつけようと思いました。

IMG_1578_rs.jpg
IMG_1598_rs.jpg
posted by PASSENGER at 22:58 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

結婚式@大阪

どうも、PASSENGERです。
土日は大学時代の友人の結婚式で
大阪まで行ってきました。
今回は余興やスピーチが無く、リラックス出来たせいか、
式を存分に楽しめました。
そして二次会では当時のメンバーでDJしました。
懐かしくて、めちゃくちゃ楽しかったです!
またみんなでイベントやりたいなぁって思いました。
橋元っちゃん、いろいろありがとう!
そして末永くお幸せに!!
IMG_1468_rs.jpg

そして、日曜は大阪で買い物。
まずはネットで調べて行きたいなぁと思った
NEWTONE RECORDSへ。
http://www.newtone-records.com/
300円のプロモ盤コーナーに割と最近のものが
沢山あったので一杯買ってしまいました。
IMG_1500_rs.jpg
その後はKING KONG RECORDSにも行って、
探していたのを何枚か発見。
疲れましたが、とても楽しかったです。
posted by PASSENGER at 22:00 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

