2010年03月25日

LARS

どうも、PASSENGERです。
メッセンジャーバッグをネットで探していたら、
いいのを発見しました。
http://www.zeel.jp/bag/item.jsp?GOODS_NO=89845&dispNo=010004001079

日本製らしく、値段は割りと高めです。
多分そのうち買うことになるんだろうけど、
最近買い物頻度が高いので、しばらく我慢します。
posted by PASSENGER at 23:20 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

Karrimor Stride Parka

どうも、PASSENGERです。
自転車を買ったら、それに合う格好がしたくなったので、
Karrimorのナイロンパーカを買いました。

IMG_1814_rs.jpg

生地の感触はペラペラですが、ブリザテックという
撥水、防水性能と内部の湿気を外に逃がす性能を
兼ね備えた高機能素材みたいです。
http://www.t-sincol.co.jp/product/breathatec/

次はメッセンジャーバッグが欲しいです。
posted by PASSENGER at 22:45 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

フェンダー&ワイヤーロック到着

どうも、PASSENGERです。
今日、自転車のフェンダー&ワイヤーロックが届きました。
フェンダーの取り付けはちょっと苦労しましたが、
なんとか無事に終わりました。
フェンダーは前後ともワンタッチで取り外し出来るのが良いです。
これで夜も雨の日も問題なく走れそうです。

IMG_1805_rs.jpg
posted by PASSENGER at 15:06 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

DELTA VOL.3

EPSON001.JPGEPSON004.JPG

どうも、PASSENGERです。
3/21(日)にDELTA@#9にてDJします!
DELTAはOSAMUI氏主宰のテクノパーティーで、
音だけでなく、空間的演出が素晴らしいパーティーです。
前回大好評だったポールダンサーのHIROさんも出演します。
今回もとても楽しみです!
あと、今回は僕だけでなく、BIGRODも参加します。
是非遊びに来て下さい!!

DELTA VOL.3
FEATURING PULSATE (IWAKI)
VENUE : #9 (Koriyama)
DATE : 2010.03.21(SUN)
OPEN : 22:00
START : 23:00
DOOR : 2000yen (w1D)

-Guest DJs-
NEEL
KISEN ATSUSHI

-Pole Dancer-
HIRO ( from Tokyo )

-DJs-
HARA
GOSE26
HII
OSAMUI

-Lounge DJs-
PASSENGER
BIGROD
NEMOTO
A/TA
BUN
SHOW

-Information-
http://web.mac.com/osamui/delta_homepage/
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

OWLEYE HEADLIGHT 5LED

どうも、PASSENGERです。
注文しておいた自転車のライトが今日届きました。

IMG_1767_rs.jpg

OWLEYE HEADLIGHT 5LEDです。
http://www.riteway-jp.com/pa/owleye/028414.html
写真のとおり、めちゃくちゃ小さいライトです。
日亜化学製のLEDを使っているそうです。
このライトはUSBで充電して使うみたい。
自転車にライトつけっぱなしにする機会が減るので、
盗難防止にもつながるんじゃないかなと思っています。

ps.
Amazonで買ったのですが、近所のスポーツ用品店で売ってました。
posted by PASSENGER at 19:39 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ひかりTV

どうも、PASSENGERです。
先日頼んでおいたひかりTVチューナーが届きました。
TV - チューナー間はHDMIで、ケーブルも同梱されてました。
視聴できるチャンネルが増えて、ちょっと嬉しいです。
2ヶ月間無料らしいですが、その後は月額3675円なので、
期間終了したら絶対返そうと思います。

IMG_1754_rs.jpg
posted by PASSENGER at 22:50 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

サイクルコンピュータ

どうも、PASSENGERです。
自転車はまだライト・フェンダー無し状態ですが、
昨日、用事があったため、乗ってしまいました。
乗り心地は最高で、自転車にハマってしまいそうです。
今日は休みだったので、自転車で出掛けましたが、
風が強かったので、ラーメン食べてすぐに帰宅しました。
絶対必要ないんだろうけど、次はコレが欲しいです。
http://item.rakuten.co.jp/donchan-shop/4571144613389

速度とか走行距離が分かるサイクルコンピュータ。
配線が面倒なので、買うならワイヤレスがいいなぁ。

そういえば、土・日連続で震度4の地震が来ました。
日曜は丁度外にいたので、揺れには気付きませんでしたが、
携帯から警報が鳴ったのでビックリしました。
ふと部屋を見たら、プレイモービルが1体倒れていました。
デカイ地震が起きないことを願います。

IMG_1746_rs.jpg
posted by PASSENGER at 22:07 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

自転車到着

どうも、PASSENGERです。
先日注文した自転車JAMIS Trail X1が届きました。
在庫切れが2店舗続いて、しかも配送ミスで到着が1日遅れるという
不運が続いたため、もう手に入らないかと思ってました。
無事に届いて良かったです。
あと、箱が尋常じゃないくらい大きくて、畳むのが大変でした。
フェンダーとかライトとかがこれから届く予定なので、
もうしばらく家の中に置いておこうと思います。

IMG_1741_rs.jpg
posted by PASSENGER at 00:55 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

JAMIS Trail X1

どうも、PASSENGERです。
僕は毎日自転車で通勤しているのですが、
入社当時に近くのホームセンターで買った自転車が
ボロボロで乗るのも恥ずかしくなってきたため、
新しい自転車を買うことを決心しました。
予算3万くらいで調査した結果、コレがいいなぁと思いました。

10jamis051.jpg

JAMIS Trail X1です。
とりあえず、一番安くて在庫がある店で注文してみましたが、
HPの更新忘れで在庫が無いとのこと。。
ほとんどの店が在庫切れで品薄みたいですが、
別の店で在庫ありになっていたので即注文。
在庫があるといいなぁ。
posted by PASSENGER at 00:29 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

