2010年04月27日

レコード到着

どうも、PASSENGERです。
今日は取り置きしておいたレコードが届きました。
注文したのはだいぶ前なので、こんなの買ったっけ的なものが多かったです。

IMG_1866_rs.jpg

あと、配達に来た佐川急便が女性2人でした。
一人はまだかなり若くて見習いっぽい感じ。
クレジットカード用の機械を忘れてきたらしく、
家の玄関で見習いらしき人と二人になった時の沈黙が
なんだか気まずかったです。
posted by PASSENGER at 23:16 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

フットサル

どうも、PASSENGERです。
今日は会社の先輩とフットサルに行ってきました。
見学感覚で行ったのですが、普通に試合の連続。
走りまくったので、明日は筋肉痛確定です。

そういえば以前日記に書いていたLARSのカバンですが、
最近残業も増えてきたので、自分へのご褒美ということで
とうとう買ってしまいました。
"Add to Cart"は酔っ払った勢いで。
カバンはいつも黒なので、グレーは初めてです。
最近暖かくなってきたので、自転車で遠出したいです。

IMG_1855_rs.jpg
posted by PASSENGER at 23:19 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

BIG

どうも、PASSENGERです。
サッカーくじBIGがすごいことになってますね。
現在、キャリーオーバー65億円。
http://www.toto-dream.com/big/index.html

今までは近くのコンビニで買っていましたが、
1. BIGは別会計になるので、時間がかかる
2. 購入できる時間帯が限られている
という理由であまり買っていませんでした。
ところが、最近作った楽天カードなら、ネットで
BIGが購入できるので、最近ちょくちょく買っています。

いつでも買えるので、とても便利ですが、
お金を使っている感覚がまるでないので、
買いすぎないように気をつけないと・・・。
posted by PASSENGER at 21:18 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

