2010年06月20日

日本vsオランダ

どうも、PASSENGERです。
今日は郡山でHIIさん達と飲み@郡山。
サッカー日本代表、負けてしまいましたね。
TVの置いてある居酒屋(→旧#9の場所)だったので、
前半は見れましたが、終電が9時半なので、
後半は携帯から速報見てました。
決定的なシーンもあったみたいで、結構惜しかったですね。
次のデンマーク戦に期待しましょう!!

そういえば昨日届いた腕時計の箱をつぶそうと思ったら、
中にこんなものが入ってました。

IMG_1951_rs.jpg

SUUNTOのライトです(中国製)。
用途不明ですが、ちょっと嬉しかったです。
自転車に無理矢理取り付けようかな。
posted by PASSENGER at 00:42 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

SUUNTO X-LANDER MILITARY

どうも、PASSENGERです。
最近仕事が忙しくなってきたので、ちょっと疲れています。
これからまだまだ忙しい時期が続きそうなので、
自分への誕生日プレゼントということで腕時計を買いました。
以前から気になっていたSUUNTO X-LANDER MILITARYです。

IMG_1928_rs.jpg

SUUNTOは高校の時から使っていて、これが3機種目になりますが、
これまで使った2つはあちこちぶつけまくってボロボロだったので、
今度こそは大事に使っていこうと思います。
posted by PASSENGER at 01:10 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

Sendai Germanfest 2010

どうも、PASSENGERです。
友達の誘いで、土曜はSendai Germanfest 2010に行ってきました。
天候も良く、昼間から外で飲むビールは最高においしかったです。
おつまりはソーセージとかオリーブのマリネとか。
グラスは1000円出せば記念に持って帰れるみたいでしたが、
非常に洗いにくい形だったので断念しました。でもちょっと後悔。。
楽しかったので来年も行きたいなぁ。

というか牛タン食べるの忘れてた。。

IMG_1902_rs.jpg
posted by PASSENGER at 19:29 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

