2010年07月19日

SANYO SR-SD40T

どうも、PASSENGERです。
三連休は暑かったですね。
最近、冷蔵庫内のモノ(特にビール)の冷え具合がイマイチで
そろそろ買い替え時だったので、思い切って冷蔵庫を買いました。
SANYO SR-SD40Tです。
http://products.jp.sanyo.com/fridge/sr/sr-sd40t/index.html

SANYO製品は初めてですが、冷蔵庫っぽくないデザイン、冷凍室の広さ、
自動製氷に使うパーツ構成がシンプルで全て洗える所が気にいったので、
若干予算オーバーでしたが買ってしまいました。
ヤマダに2回足を運び、ようやく決心決めて在庫があるか聞いてみたら、
なんと在庫切れだったので、ケーズデンキに行ってみたら同じく在庫切れ。
諦め半分で行ったコジマに奇跡的に在庫があって、
ヤマダの金額までまけてもらえるということだったので購入。

かなり大きいので家に入るかなぁと心配だったのですが、
玄関ギリギリでなんとか入って良かったです。

冷凍室がかなり広いのでジンとか冷やせるのが嬉しい。
posted by PASSENGER at 23:02 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

