2010年08月21日

WIRE×UNIQLO CUSTOMIZE

どうも、PASSENGERです。
僕は行けないのですが、来週はWIRE10ですね。
今年はUNIQLO CUSTOMIZEでWIRE Tシャツが作れるみたいです。
http://www.uniqlo.com/customize/sp/wire10/index.html

と言ってもWIREフォントと2種類のロゴ画像を
デザイン素材として使えるだけみたいですが。。
値段はTシャツ代1000円、プリント代2000円(フロントのみ)
でトータル3000円ぐらいで出来るみたいです。
下は適当に作ってみたサッカーユニフォーム風。

wire10_front_rs.jpg

あと、出演アーティストをフィーチャーしたTシャツもあって、
こっちもデザインをいじれるみたいです。

ただ注文しようとしたら、黒無地TシャツがXLしかなかったため断念。
8/31までみたいなので、それまでに再入荷してくれないかなぁ。
posted by PASSENGER at 22:31 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

お盆休み

どうも、PASSENGERです。
8/12から今日までの一週間、お盆休みでした。
明日からの仕事が憂鬱ですが、2日行けば休みなので、
気合いで乗り切ろうと思います。
お盆休み中は、彼女の実家である新潟県の出雲崎町で過ごしました。
彼女のご両親とBBQやったり、いずもざき観光大使の演歌歌手ジェロ
の歌を聴きに行って、本人と握手したり、花火見に行ったり、
温泉入ったりと、実にまったりした毎日でした。
基本的に昼間は甲子園見ながらビール(笑)
新潟明訓、明日も頑張ってほしいです。

最終日はずっと行きたかったラーメン屋「ぶしや」で昼食。

CA0GVVYG_rs.jpg

僕が頼んだのは味玉ラーメン(大盛)。
硬めの太麺に魚介系ダシの上品な味わいのスープが
絡むラーメンで、とても美味しかったです。
この店は僕が長岡を離れてから出来たお店で、
場所は学生時代に住んでいたアパートのすぐ近く。
最後に美味しいラーメンが食べられて良かった。

明日からまた頑張ろうと思います。
posted by PASSENGER at 17:28 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ストリートライブ in しらかわ 2010夏

ストリートライブ in しらかわ 2010 夏
VENUE : 白河市中町通り特設会場
DATE : 2010.8.7(SAT)
OPEN/START : 12AM
FEE : 0YEN

-Guest Live-
tba

-Live & DJs-
AMNESIA crew
and more...
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

