2010年10月24日

LAUGHS ALOUD

どうも、PASSENGERです。
同期のF氏が異動することになったので、金曜は壮行会でした。
三年半も一緒に過ごしてきた仲間だし、普段からよく飲みに行っていたので、
居なくなってしまうのは正直とても淋しいです。
でも向こう行ってもしっかり頑張って欲しいです!
僕もいつかは向こうに行けるように頑張らないと!

あと、以前遊びで作った白河同期メンバー全員の企業パクリロゴを
プリントしたTシャツを記念に作りました。

IMG_2097_rs.jpg

アイロンプリントは昔よくやっていましたが、今回はクオリティを追及して、
業者にお願いすることに。業者に依頼するのは今回が初。
Tシャツ作成決定が先週の日曜で、そこからデザイン作成だったので、
すっごいバタバタしましたが、みんなの協力もあり、無事に間に合いました。
飲み会開始1時間前に到着っていう、ホントギリギリでしたが・・・。
出来もかなり良くて、また作りたいなぁと思いました。
ENSEMBLEでも作りたいなぁ。
posted by PASSENGER at 02:10 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

Technics SL-1200生産終了

どうも、PASSENGERです。
これから仕事が忙しくなりそうですが、土日はゆっくり過ごせました。
那須へショッピングに出掛けたり、レコードを聴きながらだらだらしたり・・・。
それはさておき、とてもショッキングなニュースが。
Technics SL-1200シリーズをはじめとするDJ機器が生産終了になるようです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineupold.do?pg=18&scd=00005745

IMG_2051_rs.jpg

私が使ってるのはMK3DとMK5。どちらも中古で入手したものです。
他社製品を使っていた頃もありましたが、3年ほどで壊れて回らなくなったため、
やっぱりこれが一番だと思ってます。
SL-1200はそう簡単には故障しないみたいな話を聞きますが、
おそらく今後もアナログ盤を使い続けるであろうことを考えるとちょっと心配。。
思い切って新品に買い替えたいけど、使い慣れすぎているコレを
新品で2台買っても、きっと全然嬉しくないんだろうなぁ。
posted by PASSENGER at 22:38 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

