2010年12月26日

DELTA Vol.4終了!

-1,.jpg-2,.jpg

どうも、PASSENGERです。
最近忙しい毎日が続いており、更新が2ヶ月も空いてしまいました。
昨日はDELTA Vol.4@CLUB NEOで、BIGRODとDJしてきました。
(後で気付いたのですが、2010年最後のDJでした。)
DELTAはVol.2, 3と出演させていただいているOSAMUi氏主宰の
テクノパーティーで、今回は福島市CLUB NEOでの開催でした。
NEOで前回やったときはモニタリングに苦戦した記憶があり、
そこがちょっと心配でしたが、今回は問題なくDJ出来ました!
出演者みんなのDJが素晴らしくて、最高に楽しいクリスマスになりました!
出演者、そして遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました!
当日の模様は以下にアップされていますので、是非ご覧下さい!
http://www.ustream.tv/channel/techno-stream-dj-osamui

あと、楽しすぎて昨日もつぶれてしまいました(笑)
ご迷惑おかけしてしまい、ホントすみません。。
2011年は飲みすぎないように気をつけます。
posted by PASSENGER at 22:54 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

