2011年07月26日

7/25〜7/26

どうも、PASSENGERです。
昨日は郡山に遊びに行ってきました。
イベントの時ばかりなので、日中行くのは久しぶり。
ヨドバシカメラに行って、展示してあったHAKUBA製GRD3速写ケースに
自分のカメラを装着して、テンション上がったり。
5000円ぐらいと他に比べて安い割にはしっかりした作り。
http://www.hakubaphoto.jp/RICOH/lp_ricoh_grdigital3.html

勢いで買ってしまおうか相当悩みましたが、
どうせ買うなら楽天で買いたいこともあり、結局購入せず。
他のものも含めて、もう少しいろいろ調べようと思います。
展示してあったPioneer DJセットで遊んだ後、Satoshi Endoさんと合流。
HIIさんが来るまでやることもなく、飲むことしか選択肢がなかったので、
まだ5時前でしたが、軽く飲みに行くことに。
どこの店もまだ仕込み中でしたが、天ちゃんがやっていました。
レバ刺し、とりわさ、もつ煮とどれも絶品で、しかも全て300円と激安。
R0010770_rs.jpg

僕はレバーとか苦手ですが、ここのは臭みが全然無く美味しいです。
ちなみに、もつ煮以外は撮る前に食べてしまいました(笑)
意外なつながりに驚いたり、ありがたいお話が聞けたり、とても楽しかったです。
HIIさんとバトンタッチして、ビールを片手に新幹線で帰宅。

4連休最終日の今日は家でダラダラ。
HIIさん断髪式でツイッターが盛り上がりました。
爽やかイケメンになったHIIさんに会うのが楽しみです。
明日から真面目に仕事頑張ろうと思います。
posted by PASSENGER at 18:14 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ENSEMBLE Vol.4(1st Anniversary)終了!

R0010739_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
昨日はDOOZにてENSEMBLE Vol.4でした。
1st Anniversaryということで、いつも以上に沢山の方々が
遊びに来てくれて、大盛り上がりで最高に楽しいパーティーになりました!
ゲストのSatoshi Endoさん、Nemotoさん、出演者の皆様、
そして遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
これからも良いパーティーを作っていけるように頑張ります!

1周年ということでC&C様よりお花を頂きました!!
ありがとうございます!!
R0010724_rs.jpg

個人的には前打ち上げで結構飲みすぎてしまい、
ちょっと危険な状態でしたが、なんとか潰れずにDJ出来ました。
早い時間帯だと、安心して飲んでしまうので逆に危険です。
あと、GRD3で写真を沢山撮ろうと意気込んでいたのですが、
カメラを入れたカバンを持たず、ブース脇に置いてしまい、
今回も写真が全然ありません。頼みのiPhoneもまさかの電池切れ。
iPhone充電グッズ、そろそろ何か買わないとだなぁ。
posted by PASSENGER at 22:17 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ENSEMBLE Vol.4 (1st Anniversary!!)

0723_omote_edit_web_400.jpg0723_ura_web_400.jpg

どうも、PASSENGERです。
前回予定していたVol.3は地震のため中止となりましたが、
来たる7/23(土)にENSEMBLE Vol.4開催します!
今回のゲストは、abend所属で郡山でもお馴染みのSatoshi Endo氏と
ゾンビも唸るテックディスコDJのNemotoさんです!
しかも記念すべきENSEMBLE 1st Anniversaryで、
楽しいパーティーになることは間違いナシです!
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!!
お待ちしております!!

ENSEMBLE Vol.4
VENUE : DJ Bar Dooz (Koriyama)
DATE : 2011.07.23(SAT)
OPEN/START : 9PM
DOOR : 1,500yen (w1D)

-Guest DJs-
Satoshi Endo [abend]
Nemoto [MARBLE]

-DJs-
Hii
Passenger
Hara
Bigrod
Sho Nagamine

-VJ-
Wazz

-Photographer-
Tommy
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

7/17〜7/19

どうも、PASSENGERです。
7/17〜7/19は3連休でした。
日曜はレコードのデータ化とかしてまったり。
月曜は3:45に目覚ましをかけて早起きして、サッカー観戦。
なでしこジャパンがホントに凄すぎて涙出ました。
その後は一眠りして美容室へ。
夏なのでさっぱりした感じにしてもらいました。
そして、夜はENSEMBLE MeetingとUST配信。
楽しすぎてはしゃぎすぎました。スミマセン。。
最終日の今日は二日酔いのまま、昼前から会社の人とBBQ。
台風が接近しているせいか大雨でしたが、
屋根のある所だったので全く問題無し。
むしろ涼しいし、虫とかも少なくて良かったです。
ステーキ、手羽先、ピザなど出される物の全てが美味しくて、
最高に楽しい3連休最終日となりました。
そしてまた二日酔いになりそうです(笑)

明日から仕事頑張ろうと思います。

R0010664_rs.jpgR0010668_rs.jpgR0010670_rs.jpg
R0010671_rs.jpgR0010672_rs.jpgR0010674_rs.jpg
R0010680_rs.jpgR0010681_rs.jpgR0010686_rs.jpg
R0010691_rs.jpgR0010695_rs.jpg
posted by PASSENGER at 21:57 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

JR東日本パス

どうも、PASSENGERです。
土曜から4連休だったので、新潟と東京に行ってきました。
移動は新幹線ですが、1日1万円でJR東日本全線乗り放題の
「JR東日本パス」ってのが売っていたので、それを使用しました。
これは7/18までやっているそうです。
http://www.jreast.co.jp/tsunageyou/

新潟ではラーメン食べたり、お寿司食べたり。
廻らないお寿司と鯛汁、絶品でした。
R0010642_rs.jpg
R0010643_rs.jpg

東京・渋谷ではレコードを沢山買ってしまいました。
GUTIのアルバムは買い逃していたので嬉しかったです。
渋谷は本当に久しぶりで、disk unionの入り口の灰皿が撤去されていたり、
TECHNO/HOUSEが4Fに移動していたりと色々変わっていました。
あと、techniqueに中古盤が大量に置いてあることも驚きでした。
明日も休みなので、今日買ったレコードをじっくり聴こうと思います。
R0010654_rs.jpg
posted by PASSENGER at 21:45 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

