2011年08月28日

KEEN PYRENEES BISON

どうも、PASSENGERです。
昨日の夜から那須に遊びに行ってきました。
同期で集まって、別荘を借りてワイワイ騒いだり、
那須どうぶつ王国で動物と戯れたり、かなり楽しかったです。
帰宅後、先日注文しておいた靴が届きました。

R0011767_rs.jpg

KEEN PYRENEES、色はBISONです。
今月中に届くか微妙だったので一安心。
28.5cmはサイズ展開が無かったので29cmを買ったのですが、
ピッタリでした。厚手の靴下でも問題なさそう。
見た目は重そうですが、とても軽くて履き心地も最高。
長時間歩いてもあまり疲れなさそうです。
来週のMETAMORPHOSE 2011が待ち遠しい。
http://www.metamo.info/
posted by PASSENGER at 20:44 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

8/21

どうも、PASSENGERです。
昨日は郡山に買い物に行ってきました。
まずは駅前のLUSHで、柄に引かれて風呂敷を衝動買いしました。
用途はこれから考えようと思います。
そして、1分間以内に一番泡を立てた人が優勝という
「泡立て大会」なるイベントがあったので参加。
渡されたゼリー状の物体を全力で擦り続けましたが、
僅差で判定負け。次は優勝できるように頑張ります。
運動の後は、くさびにてラーメン(魚節豚骨麺)。
長岡のぶしやに近い味で、それに玉葱がトッピングされている感じ。
いつもの豚骨醤油麺も美味しいですが、これも美味しかったので、
またオーダーしようと思います。
metamorphoseに向けたアウトドアグッズを探しに行ったのですが、
結局、風呂敷と靴下しか買わずにBAR NAMUへ。
CMで見たお店で偶然見つけて入ったのですが、雰囲気最高で、
しかもバーテンの方が気さくでとても楽しかったです。
ドリンクはもちろん、料理も豊富なので、また行きたいと思いました。
白河に戻った後は、BigrodたちとFour Aceで飲み直し。
お気に入りのラムトニックを飲みながら、ナッツ割ったり、写真撮ったり。
まさかのハシゴだったので、今日は酒の量を減らそうと思います。

R0011716_rs.jpgR0011721_rs.jpgR0011722_rs.jpg
R0011723_rs.jpgR0011726_rs.jpgR0011728_rs.jpg
posted by PASSENGER at 01:47 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

raynox ADAPTER RA3743

どうも、PASSENGERです。
先日購入したステップダウンリングが届きました。
raynox ADAPTER RA3743です。
送料込みで1000円以下で買えました。

R0011713_rs.jpg

早速装着してみたところ、無事ワイコンGW-1が取り付けられました。

IMG_2615_rs.jpg

かなりカッコイイですが、やっぱりケラレてしまうみたいです。
ほぼ同じ位置から撮影。1枚目がワイコン有り。

R0011706_rs.jpg
R0011708_rs.jpg

撮り方でなんとか出来ないか、もっと勉強しようと思います。
posted by PASSENGER at 21:20 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

8/16〜8/17

どうも、PASSENGERです。
Infinityブログに先日のパーティー写真がアップされました。
素敵な写真が沢山あるので、是非チェックして下さい!
http://ameblo.jp/mp-infinity/entry-10988450851.html

昨日は昼頃起きて、白河市munakataにてランチ。
メインディッシュにパン、サラダ、ドリンクが付いて1000円。
美味しかったので、また行きたいです。
その後は陶芸体験に行き、ぐいのみと箸置きを作成。
完成がとても楽しみです。
夜はWAZZのUST配信を鑑賞。Tシャツかっこよかったです。

今日は那須で昼食を食べたり、買い物したり。

夏休みも今日で終わりですが、イベント満載で楽しかったです。
これからはmetamorphoseを楽しみに、仕事に励もうと思います。
http://www.metamo.info/

R0011674.JPGR0011675.JPGR0011678.JPG
R0011688_rs.jpgR0011695_rs.jpgR0011699_rs.jpg
posted by PASSENGER at 19:24 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

PROJECT FUKUSHIMA!

どうも、PASSENGERです。
昨日は福島市四季の里、あずま球場にて開催された
野外フェスティバル"PROJECT FUKUSHIMA!"に遊びに行ってきました。
昼過ぎに出発し、途中のSAでなみえ焼きそばを食べたり。
会場に着いたのは3時頃。まずは四季の里へ行くことに。
想像以上の人の多さにビックリしました。
あと、ウォーターステージ前の風呂敷が圧巻。
売店でオフィシャルグッズを買ったり、HIIさん達と合流して
ワイワイやった後はスタジアムステージに移動して、
グループ魂、頭脳警察、ザ・スターリン246を観ました。
グループ魂はUST配信されなかったみたいで、
生で観れて良かったです。相当笑いました。
あと、スターリン登場前の爆竹でかなり興奮しました。
最後はウォーターステージに戻り、七尾旅人+原田郁子スペシャルバンド。
空にはシャボン玉が飛んでいて、すごい幻想的な雰囲気で感動しっぱなし。

来年も絶対行こうと思います!

R0011569_rs.jpgR0011571_rs.jpgR0011573_rs.jpg
R0011578_rs.jpgR0011580_rs.jpgR0011604_rs.jpg
R0011612_rs.jpgR0011616_rs.jpgR0011625_rs.jpg
R0011665_rs.jpgR0011670_rs.jpg
posted by PASSENGER at 20:09 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

House Music Party "Infinity"終了!!

どうも、PASSENGERです。
8/13〜8/14は長岡へDJしに行ってきました。
昼過ぎに出発して、磐梯山SAでラーメン。
お盆休みということもあり、激混みで厨房のおばちゃんが
キレ気味に盛り付けていましたが、美味しかったです。
その後、長岡に到着してみんなで前飲み@船栄総本店。
http://www.funaei.co.jp/robata/souhonten/

REGNO2のすぐ近くにあるのですが、僕が長岡でパーティーやってた頃、
Reynoldとかも連れてきたお店で、ちょっと感慨深かったです。
ほろ酔い気分でREGNO2へ戻り、パーティー開始。
Infinityクルーの皆さんのDJが良くて飲みすぎてしまいました(笑)
0時からは白河クルーの出番で、一人目はBIGRODから。
この辺りから記憶が曖昧で写真もさっぱり。
僕は1:30〜2:15で、針飛びに苦戦しましたが、
お客さんのノリが半端無く良くて、本当に気持ちよくDJ出来ました。
DJ後は安心したのか酔いが回ってしまい、
ゲストルームでB2B直前まで寝てしまいましたが、
驚異的な回復力でB2Bもなんとか出来ました。
Infinityクルーをはじめとするスタッフの皆様、遊びに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
今度は逆バージョンとして、郡山でやりたいです!

パーティー後はインターネットカフェで一休みして、風呂入って、
小千谷にある「わたや平沢店」で蕎麦を食べました。
出てくるもの全てが美味しくて、終始唸りっぱなし。
きんぴらを薬味として使うのは初でしたが、これが絶妙に美味い。
その後、日本酒とかお土産買って、みんなとお別れ。
帰りに新潟市に寄って、洋服見たりしてぶらぶら。
WITHビルが無くなっていたことがかなりの衝撃でした。
喫茶店にフワフワした謎の生き物が居たり、
フラっと入ったラーメン屋が激安で、その割には結構美味しかったり、
花火が見れたりとかなり充実した2日間になりました。

R0011500_rs.jpgR0011507_rs.jpgR0011517_rs.jpg
R0011526_rs.jpgR0011531_rs.jpgR0011537_rs.jpg
R0011538_rs.jpgR0011545_rs.jpgR0011547_rs.jpg
R0011557_rs.jpgR0011566_rs.jpg
posted by PASSENGER at 01:13 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

House Music Party "Infinity"

20110806_Infinity_omote.JPG20110806_Infinity_ura.JPG

どうも、PASSENGERです。
突然ですが、8/13(土)に長岡市REGNO2にてDJします!
長岡市は、私が学生時代に住んでいた街で、
"RESONANCE"というパーティーを始めた所です!
その長岡市でDJするのは実に約4年ぶり!
しかも、Bigrod, Fukacchi, Wazzも出演します!
まさに白河vs長岡って感じでとても楽しみです!
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!!
よろしくお願いします!!

House Music Party "Infinity"
VENUE : REGNO2 (Nagaoka)
DATE : 2011.08.13(SAT)
OPEN : 22:00
-TICKET-
ADV : 1500yen (w1D)
DAY : 2000yen (w1D)
※トップス水着の女性入場無料、
浴衣・甚平の方には1Dサービス。

-NAGAOKA DJs-
アダチマコト (Infinity/Sloth)
Take-T (Infinity/Smile)
Taichi Nozawa (HELLOS)
男野島

-FUKUSHIMA DJs-
Passenger (RESONANCE/ENSEMBLE)
Bigrod (ENSEMBLE)
Fukacchi (Synchronize)
Wazz (ENSEMBLE)

-VJ-
ENDO

-FLYER-
ナカジマセイサクショ

-協賛-
旬鮮Bar 武士道
長岡市曙2-3-15
TEL:0258-39-7020
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

RICOH 0.75x WIDE CONVERSION LENS GW-1

R0011494_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
友人からGRD1/2用のワイコンを安価で譲ってもらいました。
私が持っているGRD3用にはGW-2という型番のものがあり、
GW-1は使用出来ないと取説等に記載されていますが、
撮影は出来るらしいので購入。
ケラレるかもしれませんが、とりあえず試してみようと思います。
先日注文したアダプターが届くのがとても楽しみです。

ダメだったらバレないようにGW-2を買おうと思います(笑)
posted by PASSENGER at 22:31 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

白河関まつり 市民納涼花火大会

どうも、PASSENGERです。
昨日は白河で花火大会があったので行ってきました。
写真ではあまり伝わりませんが、とてもキレイでした。
ただ、あまり風が無く、煙で隠れてしまって見えない時も。
花火といえばビールですが、お目当ての焼き鳥ブースが行列で、
他に良さげなフードがなかったので、ビールは一杯だけ飲んで、
花火終了後、行く途中に発見したバー"Four Ace"へ。
ナッツやピクルスをつまみに、お酒飲んでまったり。
すごく雰囲気がいい所で、また今度行こうと思います。

R0011209_rs.jpgR0011233_rs.jpgR0011287_rs.jpg
R0011343_rs.jpgR0011470_rs.jpgR0011474_rs.jpg
posted by PASSENGER at 12:49 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

Komakikai@Inawashiro

どうも、PASSENGERです。

7/31〜8/1にかけて、同僚と猪苗代方面に行ってきました。
前日の夜、MARBLE@DOOZで結構飲んでしまったので、
寝不足&二日酔いと最悪のコンディション。
コンビニまで迎えにきてもらい、猪苗代到着後に昼食。
http://twitpic.com/5zduiy
二日酔いにはうってつけの優しい味わいで、かなり美味しかったです。
ラーメンを食べた後は、コンビニでビール買って猪苗代湖でまったり。
一生懸命膨らませたビーチボールが一瞬で流されました。
その後、コテージに移動し、BBQやって夜遅くまで大宴会。
DJ, VJもありで、最高に楽しかったです。
あと、友達が持ってきたTRAKTOR KONTROL S4でDJしたのですが、
これがかなり使いやすくて、ちょっと欲しくなってしまいました。
iPhoneアプリ"djay"は出番が無かったです。
最後にUNOで遊んで、泥酔状態でそのまま就寝。
翌日はグランデコリゾートへ行って、ゴンドラに乗りました。
湿原を散策した後はレストランで休憩。
高地でのビールは格段に美味かったです。
その後は小野川不動滝を見て感動して、最後に温泉。
イベントてんこ盛りで最高に楽しい2日間でした。
僕にしては珍しく300枚以上写真撮りました。
幹事さん、参加者の皆さん、ホントにお疲れ様でした!

白河に戻ってから、BIGRODとお好み焼きパーティーやって、
ほろ酔い状態でカラオケ行って、ちょこっと遊んで帰宅。
今日はゆっくり休んで、明日から仕事頑張ります。
R0010805_rs.jpgR0010823_rs.jpgR0010845_rs.jpg
R0010850_rs.jpgR0010861_rs.jpgR0010874_rs.jpg
R0010925_rs.jpgR0010958_rs.jpgR0010988_rs.jpg
R0010996_rs.jpgR0011001_rs.jpgR0011027_rs.jpg
R0011029_rs.jpgR0011033_rs.jpgR0011042_rs.jpg
R0011047_rs.jpgR0011086_rs.jpgR0011087_rs.jpg
R0011101_rs.jpgR0011109_rs.jpg
posted by PASSENGER at 14:17 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

