2011年11月13日

11/12〜11/13

どうも、PASSENGERです。
土日はふらっと東京に遊びに行ってきました。
渋谷・下北沢でレコードとかplaymobil買ったり。
Playmobil Figures 5203を5個買ったら3個かぶりました。
でも欲しかった2つをゲットできたので良かったです。

R0012827_rs.jpg

あと、papabubbleでアメを買いました。
作ってるところも見れて大満足。

R0012823_rs.jpg

夜は川崎で会社の同期と飲み。
白河で飲んでるかのような雰囲気で楽しかったです。
入った時は激混みでしたが、会計時は誰も居ませんでした。

2日目は川崎駅前でブラブラ。
ラゾーナに行ったら、ももクロがライブをやっていました。
ものすごい盛り上がりで、かなり衝撃を受けました。
CD買って握手してもらえば良かったかとちょっと後悔。

R0012811_rs.jpg

明日からまた仕事頑張ります。
posted by PASSENGER at 22:13 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

11/5

どうも、PASSENGERです。
昨日は秋刀魚・芋煮会の反省会という名目で飲み会。
iPadで写真を鑑賞しながらみんなでワイワイ。
18時からでしたがラストオーダーの時間になったので、
REDRUMに移動して、ビリヤードやったり。
日々のストレスを発散できて、とても良かったです。
帰宅途中、知り合いにばったり遭遇して、Four Aceで三次会。
飲みすぎたので、今日は酒の量を減らそうと思います。

R0012752_rs.jpgR0012762_rs.jpgR0012770_rs.jpg
R0012777_rs.jpgR0012781_rs.jpgR0012783_rs.jpg
R0012787_rs.jpgR0012805_rs.jpg
posted by PASSENGER at 14:44 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

Playmobil Figures 5203

どうも、PASSENGERです。
先日、注文したPlaymobil Figures 5203が届きました。

R0012739_rs.jpg

お一人様5個までなので5個買いました。
全部違うヤツだといいなぁと期待していましたが、
右端のボクサーが被ってしまいました。

R0012748_rs.jpg

No.1, 4, 7, 9, 12あたりが欲しい。
http://www.playmoland.com/playmoland/7.1/5203/
posted by PASSENGER at 23:22 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

