2012年01月29日

Ice Candle 2012@Auschwitz Peace Museum Japan

どうも、PASSENGERです。
昨日、近くにあるアウシュヴィッツ平和博物館で開催された
アイスキャンドル2012に行ってきました。
雪も沢山残っていて、とても幻想的で感動。
甘酒におでんとスープまで頂いてとても和みました。
博物館自体初めてだったのですが、この日は入館料(通常500円)
が無料だったので、館内も見学することに。
囚人服とか実物も多く展示されており、かなり見応えがありました。
こっそりなら写真撮ってもいいですよと言われましたが、
なんか写ったりしたら大変なのでやめました(笑)
毎年やっているようなので、来年も是非行こうと思います。

R0013330_rs.jpgR0013341_rs.jpgR0013345_rs.jpg
R0013346_rs.jpgR0013348_rs.jpgR0013351_rs.jpg
posted by PASSENGER at 23:08 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

INTERMIXTURE@GUEROVER

どうも、PASSENGERです。
昨日は白河に新しく出来たクラブGUEROVERに遊びに行ってきました。
場所は駅のすぐ近くで、外を歩くと音が聴こえたのですぐに分かりました。
レーザーとか照明とか素晴らしくて、雰囲気も最高。
そして音も良く、ブース前は振動が凄くて、自然と踊ってしまう感じ。
ビールしこたま飲んで踊り狂って、代行で帰宅。
INTERMIXTUREは毎月第3土曜らしいので、これからも楽しみ!

R0013306_rs.jpgR0013307_rs.jpgR0013308_rs.jpg
R0013310_rs.jpgR0013313_rs.jpgR0013319_rs.jpg
R0013326_rs.jpg
posted by PASSENGER at 22:11 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

Sennheiser HD25 Earpads

どうも、PASSENGERです。
HD25のイヤーパッドが破れたので交換用パーツを購入。

R0013286_rs.jpg

質感はマットで、今のとちょっと違うような感じ。
ただの経年変化なのかもしれませんが。
HD25は交換用パーツが豊富なので助かります。

買ったはいいけど、よく見たらまだ使えそうなので、
もっとボロボロになるまで使おうと思います。

R0013292_rs.jpg
posted by PASSENGER at 22:16 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

DOO-NIGHT version H 2012/1/8

どうも、PASSENGERです。
3連休のど真ん中1/8(SUN)に郡山でDJします!
毎回みんなでお菓子を持ち寄って、居酒屋感覚で
ワイワイ楽しめる素敵なパーティーですので、
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!
お待ちしております!!

DOO-NIGHT version H
VENUE : DJ Bar Dooz (Koriyama)
DATE : 2012.01.08 (SUN)
OPEN/START : 9PM
DOOR :1,000yen (w1D)

-DJs-
HII
passenger
gose
WAZZ
sanpei
NEMOTO
Nagao

-Information-
http://bakudan.net/black/dooz/
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

12/29〜1/4

どうも、PASSENGERです。
年末年始は新潟と福井に帰ってきました。
新潟では飲みに行ったり、ラーメンを食べたり。
杭州飯店(燕市)の「大盛りそばネギ増し」(※写真4枚目)は
食べてみると見た目ほどこってりしていなくて、
ペロリとたいらげてしまうほど美味しかったです。
そして大晦日に特急を乗り継いで実家の福井県へ。
廃止される「急行きたぐに」に乗っておきたかったのですが、
2011年のうちに帰っておきたかったので仕方なく断念。
福井に帰ってからも飲んでダラダラする毎日。
兄と妹の3人で飲みに行けたのがなんだか良かったです。
1/2は電車に乗って地元のレコード屋へ。
試聴機は1台しかないのですが、ずっと空いてたので
じっくり選べて良い買い物が出来ました。
1/3は特に何もなく、そして今日福島に戻ってきました。
米原-東京間は指定席で窓側、しかも隣が居なかったので、
富士山を撮ってやろうと意気込んでいたのですが、
見事に雲がかかっており、どこの山か分からないほどでした。

明日はレコードでも聴きながら、最後の休みを堪能しようと思います。
あ、去年出したクリーニングも取りに行かないと。

R0013205_rs.jpgR0013206_rs.jpgR0013210_rs.jpg
R0013215_rs.jpgR0013217_rs.jpgR0013219_rs.jpg
R0013220_rs.jpgR0013224_rs.jpgR0013239_rs.jpg
posted by PASSENGER at 22:12 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

