2011年08月16日

PROJECT FUKUSHIMA!

どうも、PASSENGERです。
昨日は福島市四季の里、あずま球場にて開催された
野外フェスティバル"PROJECT FUKUSHIMA!"に遊びに行ってきました。
昼過ぎに出発し、途中のSAでなみえ焼きそばを食べたり。
会場に着いたのは3時頃。まずは四季の里へ行くことに。
想像以上の人の多さにビックリしました。
あと、ウォーターステージ前の風呂敷が圧巻。
売店でオフィシャルグッズを買ったり、HIIさん達と合流して
ワイワイやった後はスタジアムステージに移動して、
グループ魂、頭脳警察、ザ・スターリン246を観ました。
グループ魂はUST配信されなかったみたいで、
生で観れて良かったです。相当笑いました。
あと、スターリン登場前の爆竹でかなり興奮しました。
最後はウォーターステージに戻り、七尾旅人+原田郁子スペシャルバンド。
空にはシャボン玉が飛んでいて、すごい幻想的な雰囲気で感動しっぱなし。

来年も絶対行こうと思います!

R0011569_rs.jpgR0011571_rs.jpgR0011573_rs.jpg
R0011578_rs.jpgR0011580_rs.jpgR0011604_rs.jpg
R0011612_rs.jpgR0011616_rs.jpgR0011625_rs.jpg
R0011665_rs.jpgR0011670_rs.jpg
posted by PASSENGER at 20:09 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

