2011年08月22日

8/21

どうも、PASSENGERです。
昨日は郡山に買い物に行ってきました。
まずは駅前のLUSHで、柄に引かれて風呂敷を衝動買いしました。
用途はこれから考えようと思います。
そして、1分間以内に一番泡を立てた人が優勝という
「泡立て大会」なるイベントがあったので参加。
渡されたゼリー状の物体を全力で擦り続けましたが、
僅差で判定負け。次は優勝できるように頑張ります。
運動の後は、くさびにてラーメン(魚節豚骨麺)。
長岡のぶしやに近い味で、それに玉葱がトッピングされている感じ。
いつもの豚骨醤油麺も美味しいですが、これも美味しかったので、
またオーダーしようと思います。
metamorphoseに向けたアウトドアグッズを探しに行ったのですが、
結局、風呂敷と靴下しか買わずにBAR NAMUへ。
CMで見たお店で偶然見つけて入ったのですが、雰囲気最高で、
しかもバーテンの方が気さくでとても楽しかったです。
ドリンクはもちろん、料理も豊富なので、また行きたいと思いました。
白河に戻った後は、BigrodたちとFour Aceで飲み直し。
お気に入りのラムトニックを飲みながら、ナッツ割ったり、写真撮ったり。
まさかのハシゴだったので、今日は酒の量を減らそうと思います。

R0011716_rs.jpgR0011721_rs.jpgR0011722_rs.jpg
R0011723_rs.jpgR0011726_rs.jpgR0011728_rs.jpg
posted by PASSENGER at 01:47 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

