2011年09月05日

METAMORPHOSE 2011

どうも、PASSENGERです。
9/3〜9/4はMETAMORPHOSE 2011に行ってきました。
いろいろフェスっぽいアイテムを買い揃えて、万全の状態でしたが、
移動中TL上に中止との情報があり、不安になって調べていたら、
七尾旅人さんのツイートで中止の連絡があったことを知り、絶句。
羽生SAで一旦待機し、福島のみんなと連絡を取り合って、
東京で開催されるであろう振替公演に行くことにして、
詳細が決まるまでとりあえず関東で遊ぶことに。
江ノ島で絶品しらす丼を食べて、展望台からの景色を楽しみました。
いい天気でしたが、車に戻る所で大雨に遭い、ずぶ濡れ。
携帯などは全て無事だったのが、不幸中の幸いでした。
Orbital, 808 state, Tim Deluxeらが出演する
代官山UNITに行くことにして、銭湯に行って、
ビール飲んだり、ご飯食べたり、寝っ転がってTV観たり。
だらだらしすぎて代官山に着く頃には既にもの凄い行列。
エントランス目前で入場規制がかかりましたが、
少し待機してなんとか入れることが出来ました。
フロアはあり得ないぐらいにパンパンでしたが、
お目当てのOrbitalは最初から最後まで観れました。
先日買ったKEEN PYRENEESを履いていきましたが、
軽くて踊りやすいし、足踏まれても痛くなくて最高。
疲れ知らずでガン踊りしたのですが、Orbital終わって
休憩したらとてつもない疲労感に襲われ、その後はダウン。
フラフラ状態でしたがなんとか最後まで居ることが出来ました。
福島のみんなとも会えて、とても楽しかったです。

その後は仮眠スペースのある銭湯で休んで、夕方帰宅。
来年のMETAMORPHOSEでリベンジしようと思います!

R0011801_rs.jpgR0011812_rs.jpgR0011827_rs.jpg
R0011829_rs.jpgR0011854_rs.jpgR0011859_rs.jpg
R0011874_rs.jpgR0011880_rs.jpgR0011884_rs.jpg
R0011889_rs.jpgR0011901_rs.jpgR0011903_rs.jpg
R0011907_rs.jpgR0011925_rs.jpgR0011933_rs.jpg
posted by PASSENGER at 21:17 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

