2011年10月09日

Sammakai

どうも、PASSENGERです。
10/8〜9は同僚と秋刀魚・芋煮会でした。
バンガローを借りて、昼間からお酒飲んで
DJやったりして盛り上がりました。
そして、主役の秋刀魚・芋煮も美味すぎて感動!
あと、外で日本酒飲みながら食べるおでんがヤバかったです。
(※写真はありませんが、日本酒は上善如水でした。)
2段ベッドが2つしかなかったため、寝床はUNOで決めることに。
ルールも良く分かっていない僕は一抜けで、ベッド上段をゲット。
とても良い眺めで普段以上に安眠出来ました。
朝食は昨夜残った芋煮とかとアツアツの卵焼き。
これまた美味くて、感謝の気持ちを込めて食器洗いしました。
チェックアウト後は近くにあるという滝を見に行き、
予想以上の景観にテンション上がりっぱなし。

参加した皆様、本当にお疲れ様でした。またやりましょう!!
次は酒を切らさないようにもっと大量に買い込みます。

ps.
僕が持参した2.1chスピーカーシステムが途中から片chしか出ず。
もうかれこれ7年ぐらい使ってきたので、そろそろ新調しようかな。
あと、3入力ぐらいある小型のミキサーも欲しい。。

R0012029_rs.jpgR0012035_rs.jpgR0012056_rs.jpg
R0012077_rs.jpgR0012091_rs.jpgR0012095_rs.jpg
R0012101_rs.jpgR0012107_rs.jpgR0012148_rs.jpg
R0012163_rs.jpgR0012179_rs.jpgR0012191_rs.jpg
R0012200_rs.jpgR0012210_rs.jpgR0012218_rs.jpg
R0012226_rs.jpgR0012228_rs.jpgR0012233_rs.jpg
R0012246_rs.jpgR0012247_rs.jpg
posted by PASSENGER at 21:15 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

