2011年10月23日

ARTISAN&ARTIST GRD3 Body case

どうも、PASSENGERです。
今週土日は次回ENSEMBLEフライヤー製作に専念。
シンプルながらなんとか形になってきたので一安心。
そして、先日頼んでおいたコレが届きました。

IMG_2652_rs.jpg

ARTISAN&ARTIST製GRD3用速写ケースです。
少し値下げしてましたが、高いので全額ポイントで購入。
購入理由は、自動開閉キャップLC-2を取り付けた状態だと
これまで使ってきたケースに入らなくなったから(笑)
高級感のある革でかなりカッコイイですが、
どこのカメラか分からなくなってしまいました。
カメラ本体を保護するために買ったので、仕方無いけど。

次はアダプタの革巻きしたい。
posted by PASSENGER at 20:30 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。