2011年10月29日

PULL presents HALLOWEEN in KORIYAMA終了!

どうも、PASSENGERです。
昨日はPULL presents HALLOWEEN in KORIYAMAでした。
僕はENSEMBLEのBigrod, Wazzとゾンビをテーマに仮装。
評判はなかなかで写真を沢山撮ってもらえて嬉しかったです。
ただ予想通りとてつもなく視界が悪く、3人で助け合いながらDJしました。
終わった直後は汗だくで、もうマスクなんて被らない!!って思ったのですが、
周りの仮装を見てたら、被らなきゃいけない空気が漂っていたので、
常に持ち歩いて、ここぞって時にはずっと被ってました。
なんだか愛着が涌いてきたので、大事に取っておこうと思います。

そして今年も仮装のレベルがハンパじゃなく高くて、沢山写真撮りました。
DJ陣の皆さんもKISS、全身タイツ、海女さんとか凄かったです。
来年は「脱被りモノ、手作り系」をテーマにやりたいです。

出演者の方々、そして遊びにいらした皆様、
ありがとうございました!お疲れ様でした!!

R0012477_rs.jpgR0012482_rs.jpgR0012485_rs.jpg
R0012502_rs.jpgR0012528_rs.jpgR0012539_rs.jpg
R0012544_rs.jpgR0012569_rs.jpgR0012576_rs.jpg
R0012587_rs.jpgR0012592_rs.jpgR0012609_rs.jpg
R0012615_rs.jpgR0012622_rs.jpgR0012623_rs.jpg
R0012624_rs.jpgR0012638_rs.jpgR0012644_rs.jpg
posted by PASSENGER at 18:14 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

