2011年11月13日

11/12〜11/13

どうも、PASSENGERです。
土日はふらっと東京に遊びに行ってきました。
渋谷・下北沢でレコードとかplaymobil買ったり。
Playmobil Figures 5203を5個買ったら3個かぶりました。
でも欲しかった2つをゲットできたので良かったです。

R0012827_rs.jpg

あと、papabubbleでアメを買いました。
作ってるところも見れて大満足。

R0012823_rs.jpg

夜は川崎で会社の同期と飲み。
白河で飲んでるかのような雰囲気で楽しかったです。
入った時は激混みでしたが、会計時は誰も居ませんでした。

2日目は川崎駅前でブラブラ。
ラゾーナに行ったら、ももクロがライブをやっていました。
ものすごい盛り上がりで、かなり衝撃を受けました。
CD買って握手してもらえば良かったかとちょっと後悔。

R0012811_rs.jpg

明日からまた仕事頑張ります。
posted by PASSENGER at 22:13 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

