2012年03月04日

co-A@DJ BAR DOOZ

どうも、PASSENGERです。
昨日はDOOZで開催されたアニソンパーティー"co-A"に遊びに行ってきました。
DOOZは遊び慣れた場所ですが、AVアンプが作れそうなぐらい会社の人が居たり、
流れる音楽が4つ打ちじゃなかったりと、普段と雰囲気違って面白かったです。
あと、お客さんの視線がスクリーンの方向に集中していたのがとても印象的でした。
アニメは分からないので、ちょっと不安もありましたが、
いつの間にか光る棒振り回して、フロアでガン踊りしてしまいました。
出演者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
次回までにそっち系のTシャツとサイリウム用意します(笑)

あれ?FUKACCHIの袖とカーテンの柄、被ってる?

R0013653_rs.jpgR0013660_rs.jpgR0013664_rs.jpg
R0013669_rs.jpgR0013678_rs.jpgR0013686_rs.jpg
R0013691_rs.jpgR0013709_rs.jpgR0013715_rs.jpg
R0013728_rs.jpgR0013739_rs.jpg
posted by PASSENGER at 16:16 | Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッカリ〜ンT着てる人が居たw
いいなー!
今度はこっち方面でも福島遊び行きたいですwww
Posted by ikarashi at 2012年03月05日 22:57
コメントありがとーございます!! 涙
実はその後ろにスゲー顔したヒーさんが… 笑
2.5次元も行ってみたいですねー!!

ps.
もうそうれっくTがリアルに欲しいです 笑
Posted by PASSENGER at 2012年03月06日 00:25
Tシャツちょうど新デザインの受注とってるよ!
ボディーは白or黒、サイズをメールででも頂ければ作ります!
1枚3500円の予定ですー。
もうそう☆れっくで福島呼んでさいwww
Posted by ikarashi at 2012年03月06日 09:18
うおー!!マジですか!?
前のが今になって欲しかったりもするのですが、
新デザインってのも気になりますね!!
発表楽しみにしております!

是非福島に来て下さーい!!
Posted by PASSENGER at 2012年03月06日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

