2012年08月06日

SPY-RAL 2012終了!

どうも、PASSENGERです。
8/4(土)はNEMOTOさんとSPY-RAL 2012でDJしてきました。
会場の赤城コマランドをなかなか見つけられず、道に迷ったり。
16時頃会場に到着し、準備を手伝ったりしたらもう汗だく。
ビールが進みすぎてちょっと危なかったです。
メインステージでの出番はファイヤーパフォーマンスの後ということで
自分の中ではかなりアッパーな選曲。お客さんの反応も良くて楽しかったです。
その後のNEMOTOさん→sekiさんの流れでフロアはもうお祭り状態でした。
終わってから30分後は入り口付近のセカンドステージでDJ。
機材トラブルでだいぶテンパったので、終えた時の達成感は凄まじかったです。
沢山の人たちとも会えて話が出来て、とても楽しいパーティーでした。
主催者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

翌朝、会場を後にして風呂で疲れを癒し、青島食堂で「青島ラーメン」。
生姜醤油が疲れた体に身に沁みる最高の一杯でした。
学生時代に食べた時より美味しいと感じるのは大人になったから?
もう一杯食べたくなり、三条まで北上し、中華亭で「中華たまねき大油」。
ikarashiさんのブログで何度も見て、一度は食べておきたかったラーメン。
これまた美味しくて2人共完食でした。
夜は新潟駅付近のホテルを取って、居酒屋をハシゴ。気がついたら朝でした。
3日目も麺類を2度食して、途中ゲリラ豪雨に遭遇しましたがなんとか無事帰宅。
最高に楽しい3日間でした。NEMOTOさん運転お疲れ様でした!
明日からまた仕事頑張ります。
あと、これからは食べ物以外の写真をもっと撮ろうと思います。

R0015992_rs.jpgR0015993_rs.jpgR0015995_rs.jpg
R0015999_rs.jpgR0016002_rs.jpgR0016012_rs.jpg
R0016014_rs.jpgR0016015_rs.jpgR0016016_rs.jpg
R0016017_rs.jpgR0016020_rs.jpgR0016024_rs.jpg
R0016025_rs.jpg
posted by PASSENGER at 23:02 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

