2011年11月06日

11/5

どうも、PASSENGERです。
昨日は秋刀魚・芋煮会の反省会という名目で飲み会。
iPadで写真を鑑賞しながらみんなでワイワイ。
18時からでしたがラストオーダーの時間になったので、
REDRUMに移動して、ビリヤードやったり。
日々のストレスを発散できて、とても良かったです。
帰宅途中、知り合いにばったり遭遇して、Four Aceで三次会。
飲みすぎたので、今日は酒の量を減らそうと思います。

R0012752_rs.jpgR0012762_rs.jpgR0012770_rs.jpg
R0012777_rs.jpgR0012781_rs.jpgR0012783_rs.jpg
R0012787_rs.jpgR0012805_rs.jpg
posted by PASSENGER at 14:44 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

Playmobil Figures 5203

どうも、PASSENGERです。
先日、注文したPlaymobil Figures 5203が届きました。

R0012739_rs.jpg

お一人様5個までなので5個買いました。
全部違うヤツだといいなぁと期待していましたが、
右端のボクサーが被ってしまいました。

R0012748_rs.jpg

No.1, 4, 7, 9, 12あたりが欲しい。
http://www.playmoland.com/playmoland/7.1/5203/
posted by PASSENGER at 23:22 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

食と職の市

どうも、PASSENGERです。
今日は白河駅前のイベントに遊びに行ってきました。
カレーを食べたり、ご当地キャラ「小峰シロ」の資料を見たり。
勢いでポストカードを買いましたが、裏面が白紙でした。
あと、よく知らないアイドルのライブがすごい盛り上がり。
帰りに小峰城の近くを散策しながら写真撮ったり。
崩れた石垣を初めて見ましたが、想像以上に酷かったです。

帰宅後はレコード聴きながらフライヤー製作。
今週中には入稿出来るよう頑張ります。

R0012651_rs.jpgR0012652_rs.jpgR0012659_rs.jpg
R0012668_rs.jpgR0012676_rs.jpgR0012680_rs.jpg
R0012683_rs.jpgR0012700_rs.jpgR0012711_rs.jpg
R0012715_rs.jpgR0012716_rs.jpgR0012724_rs.jpg
posted by PASSENGER at 20:49 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

PULL presents HALLOWEEN in KORIYAMA終了!

どうも、PASSENGERです。
昨日はPULL presents HALLOWEEN in KORIYAMAでした。
僕はENSEMBLEのBigrod, Wazzとゾンビをテーマに仮装。
評判はなかなかで写真を沢山撮ってもらえて嬉しかったです。
ただ予想通りとてつもなく視界が悪く、3人で助け合いながらDJしました。
終わった直後は汗だくで、もうマスクなんて被らない!!って思ったのですが、
周りの仮装を見てたら、被らなきゃいけない空気が漂っていたので、
常に持ち歩いて、ここぞって時にはずっと被ってました。
なんだか愛着が涌いてきたので、大事に取っておこうと思います。

そして今年も仮装のレベルがハンパじゃなく高くて、沢山写真撮りました。
DJ陣の皆さんもKISS、全身タイツ、海女さんとか凄かったです。
来年は「脱被りモノ、手作り系」をテーマにやりたいです。

出演者の方々、そして遊びにいらした皆様、
ありがとうございました!お疲れ様でした!!

R0012477_rs.jpgR0012482_rs.jpgR0012485_rs.jpg
R0012502_rs.jpgR0012528_rs.jpgR0012539_rs.jpg
R0012544_rs.jpgR0012569_rs.jpgR0012576_rs.jpg
R0012587_rs.jpgR0012592_rs.jpgR0012609_rs.jpg
R0012615_rs.jpgR0012622_rs.jpgR0012623_rs.jpg
R0012624_rs.jpgR0012638_rs.jpgR0012644_rs.jpg
posted by PASSENGER at 18:14 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

PULL presents HALLOWEEN in KORIYAMA

halloween_pull_2011.jpg

どうも、PASSENGERです。
毎年恒例PULLハロウィンパーティーに出演することになりました!
ENSEMBLEのBigrod, Wazzと共に仮装してDJします。
毎年、インパクトのある被り物に頼り、DJでしんどい目に遭ってきたので、
今年こそはその反省点を踏まえたコスプレにしたいと思います。
必須ではないみたいですが、その方がより楽しめると思うので、
是非仮装して遊びにいらして下さい!!

PULL presents:
HALLOWEEN in KORIYAMA @郡山CLUB#9
2011.10.28 (Fri) 22:00 OPEN
1,500yen with 1 free drink

Special Guest Live:
BLUE III

Special Costumed DJs:
ASAMI (LABO)
Bigrod (ENSEMBLE)
CAN
Gedz (LABO)
Hara (ENSEMBLE/MARBLE)
ICHIKAWA (LABO)
OGA=WAN (LOUDHAILER)
OssA (LABO)
Passenger (ENSEMBLE)
PEESUKE (dreamy space/MUZIK)
Puchoco
PUNCH (UNIQUE)
SANPEI (dreamy space)
SHIMON (Natural High)
TOTO (OSAMUi & GoSe0206)
Wazz (ENSEMBLE)

Costumed MC:
GOUKI (LOUDHAILER)

PULL Costumed DJs:
Bradley Scott
Hisaki
Hii
Sho Nagamine
Makoto Ohashi

More info: http://www.abzorbed.com
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

10/26

R0012472_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
先日注文しておいたレコードが届きました。
HALLOWEEN PULLになんとか間に合ったので、
週末早速持って行って使おうと思います。

奇跡的に激安で買えたBjork - Voltaic (3LP+2CD+2DVD)
スペシャルボックスセットですが、意外とコンパクト。
もっと大きい箱なんだろうと勝手に思い込んでました。
http://www.technique.co.jp/item/86615,TPLP916.html

R0012475_rs.jpg

フライヤー作りながらじっくり聴こうと思います。
posted by PASSENGER at 22:00 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ARTISAN&ARTIST GRD3 Body case

どうも、PASSENGERです。
今週土日は次回ENSEMBLEフライヤー製作に専念。
シンプルながらなんとか形になってきたので一安心。
そして、先日頼んでおいたコレが届きました。

IMG_2652_rs.jpg

ARTISAN&ARTIST製GRD3用速写ケースです。
少し値下げしてましたが、高いので全額ポイントで購入。
購入理由は、自動開閉キャップLC-2を取り付けた状態だと
これまで使ってきたケースに入らなくなったから(笑)
高級感のある革でかなりカッコイイですが、
どこのカメラか分からなくなってしまいました。
カメラ本体を保護するために買ったので、仕方無いけど。

次はアダプタの革巻きしたい。
posted by PASSENGER at 20:30 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

RICOH LC-2

R0012433_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
先日注文しておいた自動開閉式レンズキャップ
RICOH LC-2が届いたので、GRD3用に改造。
加工方法を調べてもどこにも詳細は載っていなかったので、
カメラに付けてみては当たっている箇所を削るの連続。
昔買ったガンプラ用のナイフとフィニッシングペーパーを使って、
苦戦すること2〜3時間でやっと作業終了。
最終的には、内側の出っ張り部分を全部削り落として、
それでも入らないので、全体的に内側を軽く削りました。

R0012440_rs.jpg

R0012444_rs.jpg

取り付けてみたところこんな感じ。

IMG_2629_rs.jpg

IMG_2644_rs.jpg

かなりカッコよくなって大満足。
加工が面倒な方にはこれがオススメ↓
http://shop.bphantom.net/?pid=19007269
posted by PASSENGER at 11:45 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

WAVES 2nd ANNIVERSARY

どうも、PASSENGERです。
昨日は川崎に異動することになった同期の送別会@黒潮。
2回目の異動なので全然実感がなく、普通の飲み会感覚。
刺身とか美味しい料理とエビスビール、最高でした。

その後はBIGROD, FUKACCHIと共に電車で郡山へ。
CLUB#9にてWAVES 2nd ANNIVERSARYでした。
スペシャルゲストDJはDEXPISTOLS!!
結構飲んでいましたが、最近調子が良いので、
最後まで踊って、写真撮ってパーティーを満喫。
雰囲気も良くて、ホントに楽しかったです!!
出演者の皆様、お疲れ様でした!!

R0012276_rs.jpgR0012279_rs.jpgR0012311_rs.jpg
R0012323_rs.jpgR0012327_rs.jpgR0012333_rs.jpg
R0012348_rs.jpgR0012409_rs.jpgR0012416_rs.jpg
R0012418_rs.jpgR0012425_rs.jpg
posted by PASSENGER at 19:17 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

Sammakai

どうも、PASSENGERです。
10/8〜9は同僚と秋刀魚・芋煮会でした。
バンガローを借りて、昼間からお酒飲んで
DJやったりして盛り上がりました。
そして、主役の秋刀魚・芋煮も美味すぎて感動!
あと、外で日本酒飲みながら食べるおでんがヤバかったです。
(※写真はありませんが、日本酒は上善如水でした。)
2段ベッドが2つしかなかったため、寝床はUNOで決めることに。
ルールも良く分かっていない僕は一抜けで、ベッド上段をゲット。
とても良い眺めで普段以上に安眠出来ました。
朝食は昨夜残った芋煮とかとアツアツの卵焼き。
これまた美味くて、感謝の気持ちを込めて食器洗いしました。
チェックアウト後は近くにあるという滝を見に行き、
予想以上の景観にテンション上がりっぱなし。

参加した皆様、本当にお疲れ様でした。またやりましょう!!
次は酒を切らさないようにもっと大量に買い込みます。

ps.
僕が持参した2.1chスピーカーシステムが途中から片chしか出ず。
もうかれこれ7年ぐらい使ってきたので、そろそろ新調しようかな。
あと、3入力ぐらいある小型のミキサーも欲しい。。

R0012029_rs.jpgR0012035_rs.jpgR0012056_rs.jpg
R0012077_rs.jpgR0012091_rs.jpgR0012095_rs.jpg
R0012101_rs.jpgR0012107_rs.jpgR0012148_rs.jpg
R0012163_rs.jpgR0012179_rs.jpgR0012191_rs.jpg
R0012200_rs.jpgR0012210_rs.jpgR0012218_rs.jpg
R0012226_rs.jpgR0012228_rs.jpgR0012233_rs.jpg
R0012246_rs.jpgR0012247_rs.jpg
posted by PASSENGER at 21:15 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

