2011年10月02日

10/2

Photo 11-10-02 21 22 53_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
今日は気が狂ったようにひたすらレコードのデータ化。
今まで使っていた録音用PCが動かなくなってしまったので、
普段使ってるノートPCを使うことに。
内蔵の録音デバイスだと、fs=44.1kHzで録音出来ないので、
封印していたM-AUDIO torq conectivを使いました。
聴いた感じでは今まで録ったものより音が良さそう。
全く使っていなかったので、使う機会が出来て良かったです(笑)

夜はDOMMUNE FUKUSHIMA!を観てダラダラ過ごしました。
今度は会場に遊びに行きたいです!
posted by PASSENGER at 22:51 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

DOO-NIGHT version H終了!

どうも、PASSENGERです。
昨日はDOOZにてDOO-NIGHT version Hでした。
お菓子とか沢山買い込んで持ち込み、完全に飲み会状態。
外でも飲んだりしたので、自分の出番(0:00〜1:00)の頃には
結構酔っ払ってましたが、HIIさんとB2Bだったので、
なんとか助かりました(笑)

パーティー終了後は、恒例のなか卯で宴会。
うどんをすすり、唐揚げ食べながらビール。
最後の方は眠気に襲われボロボロでしたが、
最高に楽しかったです!

Nemotoさんをはじめとする出演者の皆さん、
そして遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!

R0011967_rs.jpgR0011968_rs.jpgR0011981_rs.jpg
R0011984_rs.jpgR0011996_rs.jpg
posted by PASSENGER at 22:20 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

DOO-NIGHT version H

どうも、PASSENGERです。
突然ですが、9/30に郡山でDJすることになりました!
白河からはBigrod, Fukacchiも参加します!
お菓子とかも用意されるので、飲み会に近い感覚で
気軽にワイワイ楽しめるパーティーです!
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!!

DOO-NIGHT version H
VENUE : DJ Bar Dooz (Koriyama)
DATE : 2011.09.30 (FRI)
OPEN/START : 9PM
DOOR :1,000yen (w1D)

-DJs-
NEMOTO
GOSE
HII
SAORI
sanpei
A/TA
Fukacchi
Passenger
Bigrod

-Information-
http://bakudan.net/black/dooz/
posted by PASSENGER at 00:00 | Comment(0) | Party Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

djay用ケーブル

R0011960_rs.jpg

どうも、PASSENGERです。
先日注文したdjay用のケーブルが届きました。
といっても、ステレオミニ→モノラルミニ×2のケーブルと
モノラルミニ→ステレオミニ変換プラグを組み合わせただけですが・・・。
お値段はトータルで1500円程度でした。

djayの機能で、iPhoneのステレオ出力のLとRを
マスターとモニターに割り当てることが出来るため、
両耳でモニタリングできるようになり、大満足。
ますますdjayを使用する機会が増えそうです。
でも、9/30はレコードでDJします。
posted by PASSENGER at 22:17 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

METAMORPHOSE 2011

どうも、PASSENGERです。
9/3〜9/4はMETAMORPHOSE 2011に行ってきました。
いろいろフェスっぽいアイテムを買い揃えて、万全の状態でしたが、
移動中TL上に中止との情報があり、不安になって調べていたら、
七尾旅人さんのツイートで中止の連絡があったことを知り、絶句。
羽生SAで一旦待機し、福島のみんなと連絡を取り合って、
東京で開催されるであろう振替公演に行くことにして、
詳細が決まるまでとりあえず関東で遊ぶことに。
江ノ島で絶品しらす丼を食べて、展望台からの景色を楽しみました。
いい天気でしたが、車に戻る所で大雨に遭い、ずぶ濡れ。
携帯などは全て無事だったのが、不幸中の幸いでした。
Orbital, 808 state, Tim Deluxeらが出演する
代官山UNITに行くことにして、銭湯に行って、
ビール飲んだり、ご飯食べたり、寝っ転がってTV観たり。
だらだらしすぎて代官山に着く頃には既にもの凄い行列。
エントランス目前で入場規制がかかりましたが、
少し待機してなんとか入れることが出来ました。
フロアはあり得ないぐらいにパンパンでしたが、
お目当てのOrbitalは最初から最後まで観れました。
先日買ったKEEN PYRENEESを履いていきましたが、
軽くて踊りやすいし、足踏まれても痛くなくて最高。
疲れ知らずでガン踊りしたのですが、Orbital終わって
休憩したらとてつもない疲労感に襲われ、その後はダウン。
フラフラ状態でしたがなんとか最後まで居ることが出来ました。
福島のみんなとも会えて、とても楽しかったです。

その後は仮眠スペースのある銭湯で休んで、夕方帰宅。
来年のMETAMORPHOSEでリベンジしようと思います!

R0011801_rs.jpgR0011812_rs.jpgR0011827_rs.jpg
R0011829_rs.jpgR0011854_rs.jpgR0011859_rs.jpg
R0011874_rs.jpgR0011880_rs.jpgR0011884_rs.jpg
R0011889_rs.jpgR0011901_rs.jpgR0011903_rs.jpg
R0011907_rs.jpgR0011925_rs.jpgR0011933_rs.jpg
posted by PASSENGER at 21:17 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

KEEN PYRENEES BISON

どうも、PASSENGERです。
昨日の夜から那須に遊びに行ってきました。
同期で集まって、別荘を借りてワイワイ騒いだり、
那須どうぶつ王国で動物と戯れたり、かなり楽しかったです。
帰宅後、先日注文しておいた靴が届きました。

R0011767_rs.jpg

KEEN PYRENEES、色はBISONです。
今月中に届くか微妙だったので一安心。
28.5cmはサイズ展開が無かったので29cmを買ったのですが、
ピッタリでした。厚手の靴下でも問題なさそう。
見た目は重そうですが、とても軽くて履き心地も最高。
長時間歩いてもあまり疲れなさそうです。
来週のMETAMORPHOSE 2011が待ち遠しい。
http://www.metamo.info/
posted by PASSENGER at 20:44 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

8/21

どうも、PASSENGERです。
昨日は郡山に買い物に行ってきました。
まずは駅前のLUSHで、柄に引かれて風呂敷を衝動買いしました。
用途はこれから考えようと思います。
そして、1分間以内に一番泡を立てた人が優勝という
「泡立て大会」なるイベントがあったので参加。
渡されたゼリー状の物体を全力で擦り続けましたが、
僅差で判定負け。次は優勝できるように頑張ります。
運動の後は、くさびにてラーメン(魚節豚骨麺)。
長岡のぶしやに近い味で、それに玉葱がトッピングされている感じ。
いつもの豚骨醤油麺も美味しいですが、これも美味しかったので、
またオーダーしようと思います。
metamorphoseに向けたアウトドアグッズを探しに行ったのですが、
結局、風呂敷と靴下しか買わずにBAR NAMUへ。
CMで見たお店で偶然見つけて入ったのですが、雰囲気最高で、
しかもバーテンの方が気さくでとても楽しかったです。
ドリンクはもちろん、料理も豊富なので、また行きたいと思いました。
白河に戻った後は、BigrodたちとFour Aceで飲み直し。
お気に入りのラムトニックを飲みながら、ナッツ割ったり、写真撮ったり。
まさかのハシゴだったので、今日は酒の量を減らそうと思います。

R0011716_rs.jpgR0011721_rs.jpgR0011722_rs.jpg
R0011723_rs.jpgR0011726_rs.jpgR0011728_rs.jpg
posted by PASSENGER at 01:47 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

raynox ADAPTER RA3743

どうも、PASSENGERです。
先日購入したステップダウンリングが届きました。
raynox ADAPTER RA3743です。
送料込みで1000円以下で買えました。

R0011713_rs.jpg

早速装着してみたところ、無事ワイコンGW-1が取り付けられました。

IMG_2615_rs.jpg

かなりカッコイイですが、やっぱりケラレてしまうみたいです。
ほぼ同じ位置から撮影。1枚目がワイコン有り。

R0011706_rs.jpg
R0011708_rs.jpg

撮り方でなんとか出来ないか、もっと勉強しようと思います。
posted by PASSENGER at 21:20 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

8/16〜8/17

どうも、PASSENGERです。
Infinityブログに先日のパーティー写真がアップされました。
素敵な写真が沢山あるので、是非チェックして下さい!
http://ameblo.jp/mp-infinity/entry-10988450851.html

昨日は昼頃起きて、白河市munakataにてランチ。
メインディッシュにパン、サラダ、ドリンクが付いて1000円。
美味しかったので、また行きたいです。
その後は陶芸体験に行き、ぐいのみと箸置きを作成。
完成がとても楽しみです。
夜はWAZZのUST配信を鑑賞。Tシャツかっこよかったです。

今日は那須で昼食を食べたり、買い物したり。

夏休みも今日で終わりですが、イベント満載で楽しかったです。
これからはmetamorphoseを楽しみに、仕事に励もうと思います。
http://www.metamo.info/

R0011674.JPGR0011675.JPGR0011678.JPG
R0011688_rs.jpgR0011695_rs.jpgR0011699_rs.jpg
posted by PASSENGER at 19:24 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

PROJECT FUKUSHIMA!

どうも、PASSENGERです。
昨日は福島市四季の里、あずま球場にて開催された
野外フェスティバル"PROJECT FUKUSHIMA!"に遊びに行ってきました。
昼過ぎに出発し、途中のSAでなみえ焼きそばを食べたり。
会場に着いたのは3時頃。まずは四季の里へ行くことに。
想像以上の人の多さにビックリしました。
あと、ウォーターステージ前の風呂敷が圧巻。
売店でオフィシャルグッズを買ったり、HIIさん達と合流して
ワイワイやった後はスタジアムステージに移動して、
グループ魂、頭脳警察、ザ・スターリン246を観ました。
グループ魂はUST配信されなかったみたいで、
生で観れて良かったです。相当笑いました。
あと、スターリン登場前の爆竹でかなり興奮しました。
最後はウォーターステージに戻り、七尾旅人+原田郁子スペシャルバンド。
空にはシャボン玉が飛んでいて、すごい幻想的な雰囲気で感動しっぱなし。

来年も絶対行こうと思います!

R0011569_rs.jpgR0011571_rs.jpgR0011573_rs.jpg
R0011578_rs.jpgR0011580_rs.jpgR0011604_rs.jpg
R0011612_rs.jpgR0011616_rs.jpgR0011625_rs.jpg
R0011665_rs.jpgR0011670_rs.jpg
posted by PASSENGER at 20:09 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

